大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2011年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

そらいろ☆

d0039189_1834714.jpg


何度も、何度も♪

じぶんさんの可能性から、あきらめないでいようね!

無限大に信じると、ご加護が働く♪♪♪

だから、神様を信じてしまおう☆*:・°★:*:・°

雄大な空の神様…空からの贈り物は、

サンサンと降り注ぐ優しい光、

ときには強すぎる光のなか、自分の立ち位置が鮮明になる

光も影も、受け入れてみてね(o^-')b


☆ちぇりっしゅ☆


PS 受け入れる大きさと、
飲み込むぐらいの強さでもって、

明日へ向かうことができるょ♪♪♪

ちぇりっしゅはいつでもツイてるからね☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakura-onishi | 2011-03-29 18:34 | 携帯さま

ゆきりんりん♪♪♪

d0039189_17175478.jpg

d0039189_17175419.jpg

自分に『いいことあるよ♪』と予告してIKKOさまね!!

そうすると、あなたも幸せ予言者になれるからね(*^∀^*)

未来に期待して、うきうきワクワクな夢を抱きしめて、

ランラン(◎^∀^◎)~♪
と、ちぇりっしゅと歩いてゆきりんしようね♪♪♪

小さな幸せを瞬間シュークリームに見つけることで、

幸せの道は続いていくからね(o^-')b


☆ちぇりっしゅ☆


PS ゆきりんこと柏木由紀ちゃん、かわいいなあ(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-03-27 17:17 | 携帯さま

プチ照らす♪♪

d0039189_6233698.jpg

d0039189_62336100.jpg


『ありがとうございます♪』はすべてを明るく照らす、天照アマテラスさま♪♪♪

過去も、現在も、未来も、

『ありがとうございます♪』の明かりで、優しく、照らしてIKKOさまね!

すると、息を吹き返したように、

生命を持って、現状は良い方へ動き出していく∵・∴・★

もっと喜び、笑って♪

リラックスして楽しんで

楽しむ力は、面白いという発見から☆

その奥には、限りない感謝39(サンキュー)の気持ちで、満ちている(◎^∀^◎)~♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS アマテラスさまのパワーを広げるには、

ひとりひとりが『プチテラス』になることと、小林正観さまのお言葉(*^_^*)

プチテラスってカワユス(*^∇^*)ねっ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-03-27 06:23 | 携帯さま
d0039189_6112367.jpg

感謝エネルギーは最強だからo(^o^)o♪

何か行き詰まったときは、四の五の言わずに、

『ありがとう♪』

『ありがとうございます!』

『感謝しています♪』

と唱えることだょ(*^∀^*)

言葉には、波動がある!
良い方向に変えていくパワーを持っている☆*:・°★:*:・°

苦しい顔して、つらい言葉を言いながら、努力するょり、

明るく笑ってリラックスしながら『ありがとう♪ありがとう♪』と、

みんなさんの力をお借りしょーね(*^∀^*)そのほうが、夢はどんどん実現していく☆

助け合いょo(^o^)o


☆ちぇりっしゅ☆


PS 感謝が溜まるほどに、あなたの周りが、

ありがとう♪な環境になる

ひとりひとりが、感謝していると、地域に広がっていく

ありがとうの地域が増えれば、日本はどんどん♪復興する(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-03-27 06:11 | 携帯さま
d0039189_21465043.jpg

d0039189_21465028.jpg


憧れには、迷わず手を伸ばそう♪♪♪

『こうなりたい!なれる♪』と信じるパワーと

夢見るエネルギーさまは

あなたのことを、キラキラ☆させてくれるょ(〃'∪'〃)

だからワクワクドキドキ♪♪♪をたくさんたくさん☆見つけてIKKOさまねっ☆*:・°★:*:・°


イメージは分かりやすく、お部屋の壁に貼ったり
携帯の待受さんにしてね♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS あなたの心のなかのイメージ♪♪♪がそのまんま世界に反映するからね(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by sakura-onishi | 2011-03-24 21:46 | 携帯さま

蒼井 桜ちゃん♪

d0039189_18132940.jpg


何にも捕らわれない、自由な心を保っていくことだょ♪♪♪

なるべく、ニュートラルを目指そう(*^∀^*)

そういう状態は、直感力が働くからね♪♪♪

モヤモヤとした悩みの状態にあるのは、頭のなかが整理されていなかったりするから、

一度、ピカピカにお掃除してみょーねっ☆*:・°★:*:・°

☆ちぇりっしゅ☆

PS ほんとうは簡単に解決できることをむつかしくしないでね(*'o'*)

ちぇりっしゅのアドバイスは、あなたにできること♪を常に、

ピッポッパッ♪と送っているからね(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2011-03-24 18:13 | 携帯さま

変身☆('0')/ハイ!

d0039189_7123565.jpg

夢は叶うょ(*>∪<*)

そう信じて、さあ一コマ一コマ、進めるのだ☆

黄金の、キラキラした世界にあなたを誘いたいから!


準備はできてる(*>∪<*)!?


さあさあ、行くぞ♪♪♪

『ちぇりっしゅ〜(◎^∀^◎)~♪』


よくできました♪( ^o^)\(^-^ )♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS きょうも、お楽しみな一日の始まりょ(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2011-03-22 07:12 | 携帯さま
d0039189_765053.jpg


さあ(*^_^*)

じぶんさんのダイヤモンドを、惜しみなく、輝かせてIKKOさんね♪♪♪

ニッコリ笑って♪

宝石のように、キラキラ言葉をハッスルハッスルょ(*^∇^*)☆*:・°★:*:・°

そういえば、

つるの剛士さまが、つるの一声で、

『前向きな言葉をハッスル』とおっしゃっていたと思う♪ょーん(◎^∀^◎)~♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS ピンクダイヤモンド
…ダイヤモンドピンク…

どっちもステキな響きで、選べない(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-03-22 07:06 | 携帯さま
d0039189_995668.jpg

どんなことからも♪

どん欲に♪♪♪じぶんさんの輝きに変えちゃうぞってね♪

決意を固めるんだょ♪♪♪

状況はすぐに変わらなくても、

想い続けるパワーで、夢は必ず叶うのだ☆*:・°★:*:・°

だから、どんなことも恐くないょ(*^_^*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS ZARDさまの『ハートに火をつけて』♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-03-21 09:09 | 携帯さま
d0039189_8415934.jpg

信じてるょ☆

あなたの可能性、無限大!

ぜったい、ぜったい大丈夫♪

だってあなたには、最強ちぇりっしゅがツイてるツイてる♪♪♪


ではでは☆☆☆

きょうも一日、cheer up(チアーアップ)のノリで

『ちぇりっしゅ〜っ♪♪♪』

ってね☆*:・°★:*:・°

☆ちぇりっしゅ☆


PS 掛け声は大事!

AKBさまも士気をアゲアゲするために♪
RIVERで
『AKB〜フォーティエイト!』って、

叫ぶでしょっ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-03-21 08:41 | 携帯さま