大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

にゃお☆

d0039189_20103882.jpg

あなたの一言が、

そのひとの人生を、キラリ☆と変える一瞬になるかもしれないね(*^∇^*)

そう思うと、ひとつひとつに心を込められるといいょねっ☆☆☆

そして、立派であることょり、

泣いたり、笑ったりありのままでいるあなたが

素敵だょ(^з^)-☆Chu!!

ゆったりね♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS あの日、微笑んで、

まっすぐ見つめてくれて、

心からありがとう(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-02-27 20:10 | 携帯さま
d0039189_1171519.jpg

ただひたすら(*>∪<*)

エネルギーを惜しみなく、ひとに与えられるようになろぉねっ☆彡☆彡☆彡☆彡


それは、明るく振る舞うというだけでなく、ときにはあなたの涙や、

汗だって☆☆☆

キラリとしたビタミンなのだっ♪なんてね(*^∀^*)


☆ちぇりっしゅ☆

PS ひとりひとりが、

宇宙にとって

欠かすことのできない表現者だょ☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2011-02-26 11:07 | 携帯さま
d0039189_836719.jpg

アハハハ(*^∇^*)

いよいよ面白くなってきましたっ♪♪♪


という意識で、ひとつひとつの局面を乗り切ってIKKOさんょ└|∵|┐♪┌|∵|┘

何があっても、そう思い詰めなさんなょ(*^Å^*)

気楽にいきまっしょい♪♪♪♪

だいじょぶ☆☆☆

だいじょび♪♪♪

だいじょベスト!?!?

☆ちぇりっしゅ☆


PS MAICO2010のネタさまょーん(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-02-25 08:36 | 携帯さま

ビッグ・ファザーの教え

d0039189_831157.jpg

光に抗える闇は基本なしょ☆☆☆

だから、ね♪

明るくて楽しいイメージを大きくしていきまっしょい♪♪♪


そしてそして!

じぶんさんで答えを出せるようにしてIKKOさんね♪♪♪

それがあなたの正解ょ☆*:・°★:*:・°


☆ちぇりっしゅ☆


PS まずはじぶんさんから建て直してゆくのだっ└|∵|┐♪┌|∵|┘
[PR]
by sakura-onishi | 2011-02-25 08:31 | 携帯さま

バージョンアップ♪

d0039189_16314216.jpg


到達できるところまで、思うようにいかなくて、
ただ涙する時も、

自分の無力さに嘆く時も、

そういうときこそ、お腹の底からチカラが湧いてくるね!

それが生きるチカラ!

いざとなったら、開き直って堂々としていることだょ♪

運命の風は、あなたにとってのいちばん良い方向へ、

導いて下さる存在だから☆彡☆彡☆彡☆彡


☆ちぇりっしゅ☆


PS 今までよりも、言葉にキラキラが宿るd(^O^)b

あなたのオーラに新たなひかりが加わる!

そして、あなたは強く生まれ変われるから
[PR]
by sakura-onishi | 2011-02-20 16:31 | 携帯さま

自分を信じるのさ♪

d0039189_16255031.jpg

d0039189_16255022.jpg

さあ勇気を出して、自分が進みたい方向へ、

コマを進めてね♪♪♪

過去はもう振り返らないで、

あしたにつながる今、ここで何ができるかを、自分に問うのだ!☆

賢いあなたなら大丈夫♪♪♪

これまで、生きてキターッのだからね(◎^∀^◎)~♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS だからだから☆

くらべないで!

夢も目標も、ひとりひとりの持つ個性も、

まったく違うの

同じものがあるとするなら、

みんなさん愛されてこの世に生まれてきたことだから
[PR]
by sakura-onishi | 2011-02-20 16:25 | 携帯さま

うさぎビッグバン

d0039189_16183756.jpg


周りのひとの意見はたくさん♪あるけど、

あなたが選択していく、ひとつひとつで、未来が変わってゆくょね♪

フォーカスするところは、あなたの望む未来!

周りさんはたいせつだけど、最終的にキメ!をするのは、あなたょ☆☆☆

そのとき、魂はなんて言っている?

ギリギリまで追い詰められたら見えてくるょ(*^∀^*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS たくさん、悩んで、打つ手がなくなったときに、

奇跡のようなひらめきさんが、神様から降ってくるょ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-02-20 16:18 | 携帯さま

cherryのまほう(=^・^=)

d0039189_16133571.jpg


悲しいことがあってたくさんたくさん泣いた後に、

虹が見えるんだょ♪♪♪

自分がちいさく感じられても、

精一杯やったことを、ちゃんと認めてあげるんだからね(*^∀^*)

あなたは、生きているだけで、輝きが増していく、奇跡の存在だから☆彡☆彡☆彡☆彡


☆ちぇりっしゅ☆


PS 笑えないときは無理しないでね(o^-')b

まずはゆーっくり♪♪♪

表情筋を動かすのだっ☆☆☆
[PR]
by sakura-onishi | 2011-02-20 16:13 | 携帯さま

ねむ…☆☆☆

d0039189_1692918.jpg


何かを持っているとか、地位や名誉さまも、関係なく、


あなたはそのままで、一個のダイヤモンドなんだょ(*^∀^*)

だから♪

勇気を出してそのままでいよう!

ありのままでいてね♪

そこからすこしずつ、
変化いけばOKだょ♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS ちゃんと寝るんだょ(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-02-20 16:09 | 携帯さま

素直にd(^O^)b

d0039189_18252847.jpg


勇気を出して、自分の気持ちに従うことだょ(*^∀^*)

そこに、ちぇりっしゅの導く声があるからね♪♪♪

もちろん、あなたの周りのひともたいせつ(^-^)v

周りさんを思いやりながら、じぶんさんの本音に向かうことだょ(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆


PS 何があっても大丈夫だょ(*^∀^*)♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-02-18 18:25 | 携帯さま