大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2011年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おいしく♪

d0039189_219355.jpg


いろいろなことが、魂磨きのための砥石だねo(^o^)o☆☆☆

キラキラ、キラキラさせてくれるから☆*:・°★:*:・°

みんなみんな♪♪♪

エッセンスにしちゃおうね(o^-')b

嬉しいことも♪ちょっぴり切ないことも☆

よりあなたを素敵にしてくれるから(*>∪<*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS だから、だから♪

ありがとうo(^o^)o♪

明日もまた顔晴ろーねっ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2011-01-27 21:09 | 携帯さま
d0039189_2057998.jpg


ちぇりっしゅは、いつだってあなたの味方だょo(^o^)o

応援してる♪

あなたを守る!何があってもね(*^∀^*)

だから、じぶんさんの可能性に賭けてみょー!


人生はこれから♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS はっきりとまだ見えなくてもいい!

まず、一歩♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-01-27 20:57 | 携帯さま
d0039189_14145050.jpg

潜在意識さまは"ない"ものが理解できないので、

今、じぶんさんのそばに"ある"ものに意識を向けょーね!

だから、長所を認めて伸ばしてIKKOさん♪だょ(*^∀^*)


常に今!何ができるかな?

"人生"は現在、このときにだけあるものだからね(o^-')b


☆ちぇりっしゅ☆


PS だから♪

生き方上手は切り替え上手(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-01-25 14:14 | 携帯さま
d0039189_1828921.jpg


状況はすぐに改善できるょ!

もしピンチなことが起こっても、

分かりやすく何を引き寄せていたか知らせて下さるありがたいもの!

そういうときこそ、

力強い人生観を持ち、弱いじぶんさんとオサラバするチャンスだからね♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS ちぇりっしゅはあなたの自己像のイメージをそのまま返すから、

単純だょ(*^_^*)

さあ♪♪明るくゆきましょー(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-01-23 18:28 | 携帯さま
d0039189_18181221.jpg


あなたの強いイメージのほうへ、すべては流れていくょ☆

もし、不都合なことが起こっても、

潜在意識であるちぇりっしゅに、

『どうしたいか』を伝えてくれたら、

ちぇりっしゅはそちらの方へ引っ張っていくよ☆o(^o^)o

現状を悩むよりも、

わかりやすく、ゴールをインプットしてね(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆


PS 深呼吸して、リラックスして(*>∪<*)

思いのままに、

じぶんさんの心地よいイメージを広げてみようo(^o^)o

きれいな風景の写真や、
印象派の絵を観る事もおススメだょ☆(*^∪^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-01-23 18:18 | 携帯さま

干し柿ちゃん(*^Ц^*)

d0039189_1738136.jpg

成功するための努力は必要だけど、

心の声を聞きながら、

辛いときは、方向を変えることも大切だょ♪♪♪

じぶんさんの心を楽にして、

自然に熱中できることに、チカラを注いでみてね(*^_^*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS ぜんぶを変えなくてもいい、

すこしずつ♪すこしずつね(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by sakura-onishi | 2011-01-23 17:38 | 携帯さま

ありがとcherry♪♪

d0039189_2331324.jpg

ありがとう♪をたくさん言えるひとになろう(*^∀^*)

いろいろなことに感謝の芽を見出だそう♪

どこにいても、

どんな状態でも、

そこから、しあわせが始まるからねo(^o^)o


きょうも一日、ありがとう♪♪♪

車輪を回して下さっている手足さんにも

大大大大感謝(*^∪^*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS ありがとうございます♪の波動は最強だょーん(*^Å^*)

ではでは☆

あなたにたくさんたくさん♪

プレゼントお届けしちゃうからね♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-01-22 23:31 | 携帯さま

ウキウキ♪

d0039189_2323214.jpg

どんなときもじぶんさんの良い気分♪♪♪をたいせつにね(*^∀^*)


きほんのきほんは、

まず☆

自分自身のしあわせさんを育むことだょ(o^-')b

それは、あなたのたいせつなひとの幸福を守るためにも、必要なことだからね☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS 心さんもたくさんのことを感じて育つ♪

カラダさんは、

あなたのために精一杯♪動いて下さってる

ひとつひとつに感謝(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-01-22 23:23 | 携帯さま

Love U♪♪

d0039189_10244338.jpg


どんな小さなことでもOK(o^-')b

ひとつひとつにOK!を出そう(*>∪<*)

あなたが自然に、すべてを受け入れてるとき、

どんなことでも楽しめるょーになるょ!!

さあ♪♪


きょうもちぇりっしゅとキラキラを探そう☆*:・°★:*:・°


☆ちぇりっしゅ☆


PS いつも夢のエネルギーを

届けてくださるあなたにThank you(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-01-19 10:24 | 携帯さま

天使ちゃんよろこんぶ♪

d0039189_1318598.jpg


大好きなことをしてね!
神様も、天使ちゃんも、地上のあなたが、

イキイキと好きなことをして、

目を輝かせているのを見ると、

『嬉しい♪』エネルギーが充満する(*^∇^*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS あなたの顔晴る姿に♪

ちぇりっしゅも力を頂いたょ!

ありがとう♪☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakura-onishi | 2011-01-18 13:18 | 携帯さま