大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

d0039189_13415692.jpg

ありのまま☆

心を開いて、すべてのものを受け入れょー♪(*^Å^*)

目に見えるもの、

耳に入ってくるもの、


そのすべてがあなたへのGIFTだょ☆彡☆彡☆彡☆彡

みんなさんが、たくさんたくさん♪愛して下さってるょ!

だから、積極的に愛してIKKOさんね♪

来年もちぇりっしゅがツイてるツイてるツイてるょーん♪☆*:・°★:*:・°


☆ちぇりっしゅ☆


PS あなたの生まれたてのハートに還ってみてねo(^o^)o
[PR]
by sakura-onishi | 2010-12-31 13:41 | 携帯さま

表参道のまちかど☆

d0039189_118854.jpg

世界に対して、ひとに対して、

自分から心を開いていきましょー♪

あなたの投げ掛けたものが返ってくるょ(*^_^*)

うずくまってないで、

コチョコチョしちゃうぞ☆

だってだって♪

あなたのこと、ちぇりっしゅは

世界でいちばん♪

愛しているんだもーん☆(*^)(*^o^*)チュッ


☆ちぇりっしゅ☆


PS きょうも、イイコイイコ♪いいことを

たくさんたくさん♪

引き寄せてIKKOさんね(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-12-30 11:08 | 携帯さま

ひっくり返って(*^∇^*)♪

d0039189_10583142.jpg

ギャグみたいな明るさと!

包まれるような詩的な優しさをいっしょに、

おおきなひとになろう!

すべてを受け入れたうえで、明るく笑えるひとになれること(*^_^*)

魂のキラキラ☆増していくょーん♪♪♪


そのキラキラは、あなたの一粒の涙さ!(キラリーン☆)


☆ちぇりっしゅ☆


PS たくさんたくさん笑ってね(*^Å^*)


ちぇりっしゅは、『ごきげんよう』の小堺一機さまが好きだょ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-12-30 10:58 | 携帯さま

一緒に♪

d0039189_1048368.jpg

どうせなら☆地上の天使になろう(*^_^*)

あなたの背中に、見えない羽根がツイてるょ!

ひらひら、ひらひら、そよぐ風に乗って、

しあわせを届ける天使ちゃんのつもりで

跳んでみて♪

5センチジャンプ!


☆ちぇりっしゅ☆


PS ありがとう♪あなたの笑顔で、

ちぇりっしゅもげんきさんにナッチャッター(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-12-30 10:48 | 携帯さま

さわやか☆にこやかさん

d0039189_10432452.jpg

女子にも、思い切った武士道精神が必要☆(o^-')b

器をおおきく、頼れるひとになってIKKOさんね♪(*^∀^*)

みんなさんの笑顔を発電できるょーに、あかるく、たくましくなろうょ

さわやかな風をまとったあなたに生まれ変わるょ☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS ちぇりっしゅがいつでもツイてるょーん♪

だから、自信を持ってね!

あなたはステキだょ(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-12-30 10:43 | 携帯さま

サインはGO!

d0039189_10364963.jpg

d0039189_10364953.jpg


あえてダイナミックな荒波にもまれることを選択するのも☆

魂磨きに必要なことだょね(o^-')b

だってせっかく生まれてキターッからね♪

恐れずに、楽しくサーフィンしょー(^з^)-☆Chu!!

じぶんさんの決めた道にGO!


☆ちぇりっしゅ☆


PS どうなるかわからないから、ワクワクするょね(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-12-30 10:36 | 携帯さま
d0039189_21335242.jpg

d0039189_21335214.jpg

アスリートのみなさまには、ほんとぉにパワーを頂きマッスルだょね☆♪

いろんな筋肉使ってマッスルだょね(*^Å^*)

うむ!顔晴ろー♪

村上佳菜子ちゃんも力強い演技だったね♪


安藤美姫さま!!ミキティさまの表情に背中の凛々しさにー!!!!


ミキティのガッツポーズ☆*:・°★:*:・°!!!!

ありがとう!!!!


☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2010-12-26 21:33 | 携帯さま

氷上の妖精、MAOちゃん

d0039189_216324.jpg

d0039189_2163275.jpg

ミラクル真央ちゃんキターッ♪♪♪

もう最高だね、浅田真央ちゃん

全日本選手権の美しい演技をありがとう♪


今年は銀盤の涙を観たときから切なかったから…

ほんとうにありがとう♪♪♪


なでしこピンクのレオタードに身を包んで、

トリプルアクセルありがとう☆*:・°★:*:・°

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2010-12-26 21:06 | 携帯さま

お得な生き方(o^-')b

d0039189_20522373.jpg


心配ごとの8割は起こらないものだょ♪

あとの2割は、人生というテーマパークを盛り上げるための、面白い仕掛けo(^o^)o

何があってもだいじょうぶい(・ω・)ノ☆


すべていいことにつながっているょ♪


だから、じぶんさんに幸せお天気予報をしていきましょー(*^∀^*)


☆ちぇりっしゅ☆

PS まるごと♪人生をおいしく頂いちゃおう☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2010-12-26 20:52 | 携帯さま

ちぇりっしゅの羽根

d0039189_1826391.jpg


ありがとう♪のことばと、あなたの笑顔は、

受け取りのサインだょ!

プレゼント☆いっぱいいっぱい♪あげちゃうょ(*^∀^*)


だから、ハート広げて、深呼吸して♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS 目に見えないものを、

ことばやイメージにのせて、愛のかたちにしていく…♪♪♪


ちぇりっしゅのお手伝いしてくれますか?
[PR]
by sakura-onishi | 2010-12-24 18:26 | 携帯さま