大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2010年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

d0039189_18335610.jpg

d0039189_18335695.jpg


信じる気持ちが夢をかなえてくれるょ♪

変わるときは、一瞬で変われるょ!

すべては心の世界に応じた出来事が起こるから♪

常に信じて揺らがないあなたでいてね


☆ちぇりっしゅ☆


PS ちぇりっしゅはいつでも☆

あなたの心のおうち(^-^)v
[PR]
by sakura-onishi | 2010-11-29 18:33 | 携帯さま
d0039189_14381769.jpg

信じて動けば何かが変わる!

江戸っ子さんも♪みんなさんも、ホイホイ

シャキシャキいきまっしょい(◎^∀^◎)~♪

とまあ、こんなノリでね!

だいじょうぶ、きっとうまくいくょ☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS 勇気を出してくれたあなたにカンパーイ(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by sakura-onishi | 2010-11-29 14:38 | 携帯さま

こわくなーい☆(*^∀^*)

d0039189_1421171.jpg


お化けさんとは、向き合ってみるといいよ、

頭のなかで考えているほど、そんなに恐くなかったりもする☆

何が問題なのか、モヤモヤしていたら具体的にしてみょー!♪


わかったら行動しょー!o(^o^)o

動いているうちに、夢をかなえるサイクルに、組み込まれていくからね☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS ちぇりっしゅがいつでも守っているからNE♪
さあ、顔を上げて、

微笑んでごらん☆^(・@・)^
[PR]
by sakura-onishi | 2010-11-29 14:02 | 携帯さま
d0039189_1349098.jpg


失敗=経験♪と捉えて、学びにしていくと、強みになるょね☆

何もしなかったことを悔やむより、

前向きにチャレンジしてIKKO♪さんだょーん(*^Å^*)

そのほうがきっと楽シーサー(・ω・)ノ


☆ちぇりっしゅ☆


PS へこたれないあなたが好き!(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-11-29 13:49 | 携帯さま
d0039189_23561993.jpg


夢を後押しして下さる、おかげさまに感謝すると♪

やる氣になっちゃうょーん♪
めっちゃシンプルなんだょね☆

だからあなたの夢はスムーズに叶っていくょーん(o^-')b

なぜって、ありがとうございます♪感謝の波動さまは、

とびきりすてきなものを引き寄せて下さるからね♪♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS ではでは♪

明日もまた顔晴ろうね(^-^)v

きょおも、ありがとぉ☆
あなたがあなたでいてくれて、
[PR]
by sakura-onishi | 2010-11-28 23:56 | 携帯さま
d0039189_1219066.jpg

夢・目標に向かって、

可能な限り失敗を繰り返してみると

わかってくることがあるょね(*^Å^*)

try!try!try!(*>∪<*)
トライアスロンだね(*^∀^*)

だから、あきらめないでね(*^∇^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS 理想のセルフイメージをものにするには、

そうなったかのように振る舞うことね(o^-')b

チョットしたことでいいょん(*^∀^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-11-25 12:19 | 携帯さま

アントニオ猪木さま♪

d0039189_9135987.jpg

d0039189_9135977.jpg


ひとつステージを超えると見えるものがあるね!

信じていこー!IKKOさま♪だからね(*^∀^*)

じぶんさんが生かせる場所に身を置くと、

つかれない、むしろエネルギーさまが循環していくかんじだからね♪


こだわりを捨てて顔晴ろー♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS 本来のあなたが目覚めると、

ちぇりっしゅもルンルンサポートできるょーん♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-11-25 09:13 | 携帯さま

だいじょうぶ(*^Å^*)

d0039189_10204760.jpg


チョットしたことで、いいんだょ♪

むりしないでね(o^-')b

力を抜いてまずはリラックスリラックス♪

まあ、

そんなに乗り越えるというレベルでもないので、リキいれないでね(笑)


☆ちぇりっしゅ☆


PS 答えはわかったかな?

ちぇりっしゅはいつでも♪

あなたに良いことを運ぶょ(*^∀^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-11-24 10:20 | 携帯さま
d0039189_1218594.jpg

たくさん笑おうね!

ノーマン・カズンズさまの『笑いの効用』とゆう本もあるように、


だから、ちぇりっしゅがくすぐっちゃうょ☆


コチョコチョコチョ…


コチョコチョコチョ…

おやおや固いよぉですね…


えっ!?


きゃっあ!


アハハハハ!ちぇりっしゅのことをくすぐらないで(*^Å^*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS ほらほら、楽しくなってキターッ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-11-23 12:18 | 携帯さま

まゆゆな心

d0039189_18524058.jpg

d0039189_18524077.jpg

目の前の笑顔さまをじぶんさんのものとして☆


世界に転がる幸せをかき集めたら


あなたにたくさんたくさん♪優しさが染み渡るから、


あなたが笑ってくれてありがとう!たくさんたくさん♪♪幸せさんになってほしいから

ね♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS あなたの幸せ いただきまゆゆ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-11-22 18:52 | 携帯さま