大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いらっしゃい(〃'∪'〃)

d0039189_1353125.jpg

みんなさんに感謝すると、
向こうさんから夢がやってくるのだ(*^∪^*)

追いかけたり、必死になるのをやめて、

ひなたぼっこしているのも大切だにゃーん☆

☆ちぇりっしゅ☆

PS 必要なのは、

『うまくいく!』

という流れを信じることさ(o^-')b

おやすみなさい☆
[PR]
by sakura-onishi | 2010-10-30 01:35 | 携帯さま

するするスルメ☆

d0039189_113061.jpg


夢をかなえる最強なツールは

高田純次さまの『適当力』だったりするのだ☆

まじめすぎるあなたなら、

いい加減→良い加減のチカラを信じてみてね!

すると、みんなさんの強力な協力が加わるのだ(*>∪<*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS 人生は

味見しながらたのしく♪たのしく

気楽にユッキーナ隊ょん^(・@・)^
[PR]
by sakura-onishi | 2010-10-30 01:13 | 携帯さま

花ひらく、

d0039189_18313657.jpg

魂がすこやかで

心がきれいで

ただそれだけで、気持ちがいいよね(〃'∪'〃)

それがこの世でもっとも貴いことだから

試されることもある

そういうときほど、もっともっと輝ける何かが育まれる

人生は魂を磨く旅

☆ちぇりっしゅ☆

PS あなたの命にたくさんの秘密が眠っている

生まれた理由も、意味も、栄養分ぎっしり!

たくさんの夢のエッセンスも、

神様からの贈り物(*^∇^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-10-29 18:31 | 携帯さま

伝播していくもの

d0039189_1817835.jpg

ひとりひとり、みんなさんの愛を受け取ろう

積極的に見つけてゆこうね(*^Å^*)

こんなところにも、あったんだね!ニッコリ、笑顔(*^∀^*)

内面に輝きを集めれば、集めるほど

心から光はじめるね

☆ちぇりっしゅ☆

PS 繰り返し磨いても色あせない、魂のかがやきを

いつも、いつでも磨いていこう(*^∇^*)

たいせつなみんなさんに届けてゆきたいから
[PR]
by sakura-onishi | 2010-10-29 18:17 | 携帯さま

輝きが反射して…

d0039189_18104087.jpg

誰かの笑顔のために、顔晴れるってすてきなことだょね!

仕事は、事に仕えると書くけれど、

誰かのしあわせのために顔晴れるのが、お仕事だょね(*^∪^*)

どんなことでも♪♪♪♪
自分がみんなさんを喜ばせることのできる何かを、開発してゆこうね(*>∪<*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS だって♪ひとりじゃないから

みんなさんと支え愛っているから

きょう命があることも、みんなさんの支えと愛によって、輝いている奇跡だから☆彡☆彡☆彡☆彡

心から、ありがとう(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-10-29 18:10 | 携帯さま

ホッと☆ケーキ

d0039189_922295.jpg

あなたは、日々創られてゆく、芸術作品のようなもの☆

みんな、みんなさんが影響を与えているょ☆

しっかり食べて!よく眠って、あまり悩まずに

自分をたいせつにね

次世代に命をつないでゆくためにも
すり減らしたり、削りすぎないことだょ(*^∀^*)

何事もバランスだからね☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS 免疫学者の安保徹さまの話によると、

女性は冷やさない

男性は怒らない

が重要なんだって(・ω・)ノ
[PR]
by sakura-onishi | 2010-10-24 09:22 | 携帯さま
d0039189_8575029.jpg

ちぇりっしゅはあなたの潜在意識☆

守護天使だょん♪

一日に、五万回以上ながれるあなたの思考が
ちぇりっしゅに影響を与えているょ(*>∪<*)

ひとつ、ひとつの思いを愛、優しさ、楽しいもので満たしてゆけば☆

ちぇりっしゅは美味しくいただきマッスルょ(*^Ц^*)

シークレットにもあったけど、自分の感情がセンサーだから、

あなたの感じることを何よりたいせつにしてね♪

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2010-10-24 08:57 | 携帯さま
d0039189_2203929.jpg


まわりを輝かせることで、そのひかりがあなたに
ありがとう♪と届くから(*^∀^*)

ほんとうに幸せになれるょ♪

たいていのことは、自然に解決して下さるから、あまり悩まずに!

もちろん真剣に向き合っていくけど、長期戦でゆきましょう(*^∀^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS あなたが喜んだ分だけ、神様も微笑む♪

あなたがみんなさんを喜ばせた分だけ、

神様はあなたに与えて下さる( ^o^)ρ(^0^ )アーン
[PR]
by sakura-onishi | 2010-10-23 22:00 | 携帯さま

みんなさんの夢(*^Å^*)

d0039189_18375096.jpg


ものを描くときに、画家は、対象物だけではなく、
周りや、空間の描き込みに氣を配るんだ

なぜかと言うと、

空間なくして、光と影をなくして、主題は浮かび上がってこないから☆

だから、だから

叶えたい夢をたいせつにしつつも、

まわりのみんなさんの夢もキラキラ☆させられたら、

あなたの夢も生き生きしてくると思うょ!

☆ちぇりっしゅ☆

PS 目に見えた空気、ひと、もの…

分け隔てなく、筆を走らせ、

バランスを取りながら、
すてきな絵を仕上げてね(*^∀^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-10-23 18:37 | 携帯さま
d0039189_1826550.jpg


いちにちの中で、

ホッと和んだり、

落ち着く時間が必要だょん♪♪♪

人間はいちにちに5万回以上、思考していると言われていて、
安全から身を守るために、ネガティブに偏りがちになる傾向があるんだ

そうした見方を修正し、ポジティブになるための秘訣はね(*^∀^*)

まわりの情報を追いかけず、心ゆくまでリラックスするひとときを持つこと☆

おいしいものを食べたり、ゆっくりお風呂に入ってみたり、

そうした時間をたいせつにすることで、

ポジティブなものの見方をモテるようになるょ☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS 生まれつき、

ものすごくポジティブなひとや、ツイてるひとがいるのではないょ

ツイてる習慣は、後天的に努力して身につけるもの♪(*^∪^*)

だとしたら、いつからでも遅くないょ(=^・^=)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-10-23 18:26 | 携帯さま