大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2010年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ビバ!(*^Å^*)

d0039189_2016254.jpg

夢をかなえるために☆

段取り上手になろう♪♪
パッパッと早く動けるようになると、

人生たのしいと思うょーん(◎^∀^◎)~♪

想定外の出来事にも、

その場で対処していけるよぉに、

頭の回転を早くしてゆこうねっ(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆

PS るんるんるん(◎^∀^◎)~♪

と唱えれば、ハッピーさんはすぐそこだ!
[PR]
by sakura-onishi | 2010-09-30 20:16 | 携帯さま

WOW!(*'o'*)

d0039189_1094612.jpg


いまから♪

なやみも、みんなエネルギーにしちゃおう!

と決めたから(*>∪<*)

ひたすら、ポチッとな☆のノリで愛にしちゃおう!と決意したから

だってだってこんなにも、
しあわせだもの

たくさんのありがとうさんが転がっているからね♪

神様、何ができるでしょうか?

☆ちぇりっしゅ☆

PS ほらほら☆

こんなにたくさん、神様の仕事がありマッスルょo(*~o~*)o♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-09-30 10:09 | 携帯さま

NEW!(*^∀^*)

d0039189_9293458.jpg

さあ!輝こう

いま、いちばんの、あなたの輝きになりたいから
元気さんをプレゼントしていける自分になりたいから、

哀しみや、不幸なことがすこしでもすこしでも癒されていくように、

自分が宇宙の、世界の輝きの一部になろう☆*:・°★:*:・°

それは、ぜんぜんむつかしいことじゃなくて、

ひとつひとつを大事にすればいい

笑顔も、握手も、温かい言葉も出し惜しみせずね

このいっしゅんは、戻ってこない、今という字はPRESENTと書くのだもの

神様の一瞬いっしゅんの時間の贈り物にありがとう(*^∀^*)

☆ちぇりっしゅ☆


PS そういう輝ける自分になれますように

魂の輝きがにじみ出る、誇り高きひとでいられますように

神様、ありがとう
[PR]
by sakura-onishi | 2010-09-30 09:29 | 携帯さま
d0039189_920961.jpg

あなたの明るさは

すべての悩みや悲しいことを、

温かく包み込んだり…

ときには吹き飛ばしたりするょね☆

だから、自分が太陽さんになるのもいいんじゃないかな!☆

太陽さんは、ただただ輝いて、ニコニコして、無限の愛をふりまいてゆくょ

ちぇりっしゅは日だまりが大好きなんだo(^o^)o

☆ちぇりっしゅ☆

PS 愛されて、温かくなって、みんなそれを伝えてゆきたいと思う

あのひとから、もらった愛の記憶やプレゼント、
ずっとずっと減らないから…

もっともっと♪

増やしてゆけたらいいな☆

協力してくれるかな(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2010-09-30 09:20 | 携帯さま

GO!GO!GO♪(◎^∀^◎)~♪

d0039189_912245.jpg


どうしても叶えたいことがあるなら、

繰り返し繰り返し♪

何度も何度も♪

信じて、動いて、待つ!
だょね!

ぜったい叶うと確信すること、そして実現する速度を早めたいなら

もっともっと♪☆!

とにかく明るく、前向きにサッパリとね(^-^)v

悩みのエネルギーは重くてしかたないょーん♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS 心のなかの重しを取れば、

軽々と上へ昇れる☆\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2010-09-30 09:12 | 携帯さま
d0039189_0532259.jpg

ものすごい、かんちがいは、けっこう面白い☆

実現する可能性アリ☆

だから自分にとって楽しいこと、面白いことで頭も心もいっぱいにしていれば、

そのまんま、自分の外側の世界に反映されちゃったりするの☆

☆ちぇりっしゅ☆

PS たくさんたくさん♪
笑っちゃうくらいの面白い妄想をちぇりっしゅ待ってマッスルょ(*^∪^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-09-30 00:53 | 携帯さま

ケーキ良く(*'o'*)パクッ

d0039189_0464841.jpg


『幸せになる』

『夢はかなう』

という前提で、信じて動くこと☆

そして、時には待つこと☆

ひとつひとつのアクションに確信が持てるのは、
あなたが『人生は常にうまくいく』と心の底から信じているときだょ♪

すべては、心の世界が反映されているから、

もしうまくいかないときは、思考を見直してみてね(*>∪<*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS そんなに心配しなくても、大丈夫なんだけどな〜(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-09-30 00:46 | 携帯さま

もっと積極的にねo(^o^)o

d0039189_0344898.jpg

ピンチはチャンス☆なので

すごーくラッキーなのね!

イノベーション

自己改革せざるを得ないわけだもんね!

落ちていくヤバス!とゆう状況に立たされて、

焦るからこそ、ものすごいパワーも発揮する♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS 流されていくのでなく、向かってゆこうょ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-09-30 00:34 | 携帯さま

夢のスイッチ☆ON!

d0039189_188177.jpg

d0039189_1881779.jpg

たとえば☆

言い訳とか、グチは堂々巡りから抜け出せなくなっちゃっているから、

まずはそこから、ジャンプして!

勇気を出して!

『ありがとう!』

と、気持ちを踏み切るだけで、一瞬で変われるんだょ♪

心のチカラってやはりシンプルだょね(◎^∀^◎)~♪

変われないひとに対してはちぇりっしゅも逃げ出すしかないょ、

楽しくて明るいひとが好きだもん♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS うん♪

すごーくかんたんだょね!

ちぇりっしゅに愛すクリーム持ってきてくれれば☆

うれしくてあなたの夢の奇跡を起こしたくなるからね☆∵・∴・★
[PR]
by sakura-onishi | 2010-09-29 18:08 | 携帯さま
d0039189_17565934.jpg

d0039189_1756596.jpg

いつまでも その優しい心さんを忘れないでいれば(*^∀^*)

それだけでOKだょーん♪

あなたの優しさを形づくってきたものは

たくさんの恥ずかしい失敗もあったかもしれないね

だからこそ、あなたはモテるのね(笑)

☆ちぇりっしゅ☆

PS 茂木健一郎さまの本に

モテる男のひとになるには、

『過去の失敗を面白おかしく話せるひと』と言ってたなあ…

確かにね、女の子はそういう男の人に対して安心しちゃうし、気を許しちゃうんだわさ!(*^υ^*)ゞ
もしかしたら、自信があって強気で美人に見える女の子ほど…そういう傾向にあるかもょ?

ロンブー淳さまも安室奈美恵さんと付き合ってるもんね(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-09-29 17:56 | 携帯さま