大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

内観…ヾ(*'-'*)

d0039189_0443856.jpg

d0039189_0443886.jpg

いちにちの終わりに、静かに☆ちぇりっしゅ☆に打ち明けてね☆

どんなことがあったの?
どういうことを思ったり、考えたり、どんな行動をしたか…

ちょっとでいいから意識的になって、いちにちにありがとう☆を告げて、
おやすみなさい(*^∀^*)
PS 失敗したり恥ずかしかったこともあったかな?

生きてる証拠だょーん♪
ありがとう、きょうもこの地上にいて、

あなたが笑ったり、泣いたり、愛してくれたこと忘れないょ(^-^)v
[PR]
by sakura-onishi | 2010-08-31 00:44 | 携帯さま

ノープロブレム(o^-')b

d0039189_0344892.jpg

自分が真に求めているひとに巡り愛うようになっているから、

本来なにも心配はいらないんだょ☆

潜在意識の深い深いところで、求めていることをちゃんと引き寄せるんだo(^o^)o

ちぇりっしゅはあなたが、何を求め、どんなひと・夢があなたを真に幸せにするか、すべてわかっている!

だからこそ、ひとつひとつの感じ方を道標に、思ったとおりに動いてみてね☆

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2010-08-31 00:34 | 携帯さま
d0039189_029821.jpg

好きになったら、恐れずに本気で愛そうo(^o^)o♪

自分を好きでいるためにも偽らないでね☆

そういうあなたの生き方が運命のひとを引き寄せるょ(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆

PS たったひとりの押しメンに☆

徹底して、愛を注ぐことだね、

物理的に何かをすることだけでなく、

心の深い深いところで、想い続けることなのだ☆
AKBではちなみに篠田麻里子さまだょん♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-08-31 00:29 | 携帯さま

夢は情熱エネルギー☆

d0039189_172774.jpg

まっすぐな気持ちはたいせつだょねー♪

ノースリーブスな青春の木洩れ日さまをありがとう(*^∀^*)

失敗は恐れずに大好きなひとに向かっていってね!

☆ちぇりっしゅ☆

PS ハートに宿る、説明もつかない熱い感情…

それがあなたを夢へ駆り立たせてくれるから
[PR]
by sakura-onishi | 2010-08-30 01:07 | 携帯さま
d0039189_10571527.jpg

d0039189_10571593.jpg

何かを発言するときに、
10数えて、飲み込んで

言葉をたいせつに、たいせつに扱ってみょう☆

今、言うべきか?

もしかしたら、言わなくてもいいことかもしれない…と、

客観的に判断していく目を持つと、

キリリとしたあなたになるから(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆

PS 【メタ認知】について、和田秀樹さまや、茂木健一郎さまも
おっしゃっていたなあ〜
【メタ認知】とは、
自分の行動・言動・思考を客観的に把握することを言うんだって(*^∇^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-08-25 10:57 | 携帯さま
d0039189_10432252.jpg

d0039189_10432223.jpg

自分を日ごろ観察して書き留めておくと☆

バイオリズムがつかめるょ(o^-')b

好調・不調の波をじょうずにサーフィンできるのが

賢い生き方だょねんo(^o^)o

完ぺきを狙うのではなく、70%(50、60%でもOK)できればグー!だからね
☆ちぇりっしゅ☆

PS 勝負を賭ける時期もわかってくるから大丈夫☆

ちぇりっしゅもお知らせするょo(^o^)o
[PR]
by sakura-onishi | 2010-08-25 10:43 | 携帯さま
d0039189_18473842.jpg

d0039189_18473873.jpg

感情表現は自由にしてもOKだょーん☆

もちろん、感情をコントロールしていくことは、
社会生活を営む上では、重要だけど、

ロボットみたいに『ハイハイ』だけ言うひとにならなくていいょ

あなたが嬉しい、哀しいとゆういろんな表情を見せていくことで

まるごとあなたなんだからね(*^∀^*)

自由な感情表現は相手を振り回すことではなく、
あくまでもコミュニケーションのツールのひとつ☆

根底に『わかりあいたい』という気持ちを常に持っていょうね!

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2010-08-21 18:47 | 携帯さま
d0039189_16381100.jpg

d0039189_1638116.jpg

ちぇりっしゅにいろんなことをぶつけてくれて大丈夫だょ♪

ZARDさまの曲に

『星のかがやきよ』という曲があるの

『ケンカしようよ、価値観ぶつけ合って、もっと大きく世界を目指そう』
とあるょ♪

思いやりを持って素直に気持ちをぶつけてみるのも、愛だからね☆

ただし、お手柔らかにね(笑)

☆ちぇりっしゅ☆

PS
ちぇりっしゅにケンカを持ち掛けるときはルールがあって…

『明るいトーンで、マンガちっくに、ギャグ調に』よろしくね!

『もうさくらわかんない〜(泣)
ちぇりっしゅに愛すクリームあげたんだから、特大盛りのパフェまだ?』
なノリでゆってくれたら
笑いながら、はいはい♪って持ってくるからね!
[PR]
by sakura-onishi | 2010-08-16 16:38 | 携帯さま
d0039189_1615336.jpg

幸せを感じたら♪

怖がらずに感じ尽くしてくれていいんだょ☆

幸せは倍々速に増えていくからね(*^∀^*)

何気ないことに、大きな幸せを感じられるのは、
深い哀しみも味わってきたあなただから…
その喜びを受け取れるのかもね!

今まで歩いてきてくれてありがとう☆

これからも、ちぇりっしゅはあなたのそばにいて
ずっとずっとずーっと♪
永遠に愛し続けるからね☆

☆ちぇりっしゅ☆

PS もちろん、喜びも哀しみ含めて、

いま生きていることが幸せで、カラフルな色彩を帯びているから☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2010-08-16 16:15 | 携帯さま

ハートの郵便屋さん

d0039189_1739253.jpg

d0039189_17392562.jpg

今、ここにあなたがいてくれて、ありがとう(*^∀^*)

とそれだけで笑えたら、
喜ぶことができたなら、
ほんとうはそれ以上のことなんてないからね(*^∀^*)

どんなときも、原点はそこなんだ!

手をつないでいてね、ちぇりっしゅはあなたのことが

世界でいちばん♪

大好きだから

☆ちぇりっしゅ☆

PS 風にのせて、伝えたいことがあるなら、

ちぇりっしゅにこっそり、打ち明けてくれたら

そっとあなたの大事なひとに伝えるょ☆(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-08-15 17:39 | 携帯さま