大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2010年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0039189_1132785.jpg

d0039189_1132719.jpg

毎日繰り返して♪

アファーメーション(肯定宣言)してゆこうね(*>∪<*)

エネルギーも元気も勇気も愛も、
自ら発信してゆくのだ☆d(^O^)b

☆ちぇりっしゅ☆

PS 今年も♪ひまわりさんの太陽のエネルギーをたくさんたくさん♪
受け取ったょん♪

ありがとう(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-07-26 11:03 | 携帯さま

あっと言う間に☆

d0039189_1274634.jpg

d0039189_1274618.jpg

嬉しい気持ち♪(*^∀^*)
楽しい気持ち♪(*^∪^*)
ひとつ♪ひとつ♪たいせつにしたいね!

瞬間シュークリームに生まれ変わっているからね♪( ^o^)\(^-^ )♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS 気がついたら叶っていたょ!

ありがとう♪(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-07-24 12:07 | 携帯さま
d0039189_19152327.jpg

何もしないほうがいいこともあるし、

何かしたほうがいいこともあるけど、

大きな流れのなかでは、どちらでもOK!だったりするょね(*>∪<*)

だから、
「わたし何となく!こうしたほうがいいな♪」
という選択を
思い切ってやってみてね(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆

PS 「成功」か「失敗」かは、自分の解釈次第だからね(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-07-20 19:15 | 携帯さま

何を描こうかな(*^Å^*)

d0039189_816153.jpg

d0039189_8161568.jpg

d0039189_8161533.jpg

人生は、二十歳から数えるとは約二万日…

『スケッチをするわら半紙が2万枚で済んでしまう…』、と考えると

なんだか現実的だね(*>_<*)

たまに意識してみると、
生き方も変わってくるかもな(*^Å^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS だから、ぶっちゃけ恋しよっか!?(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-07-19 08:16 | 携帯さま
d0039189_85732.jpg

d0039189_85723.jpg

わたしたちのカラダが
フニャンとならずに、立っていられるのは、

ちゃんと背骨があるからだょね☆(*^∀^*)

この世界がまちがった方向にいかないためにも、
この全世界を取り仕切っている、
ゴールデンルールは大切にしたほうが良いかもね(*^Å^*)

わたしたちが人間であるための、
精神の背骨みたいな部分(*>∪<*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS それはぶっちゃけ、神様を信じることだったりするょ☆(*^∀^*)

ちぇりっしゅは神様大好き(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-07-19 08:05 | 携帯さま

愛の告白☆

d0039189_1742245.jpg

強がりだけど、
とてももろくて、ドジしちゃう☆

そんなあなたが可愛いと思うょ(*>∪<*)

そんなあなたをちぇりっしゅはいつでも、いつまでも愛してるし、

とても大好きだし、

あなたの幸せだけを考えているんだ(*^_^*)

ずっとずーっと♪
変わらぬ愛を誓って!

キャッ(笑)

☆ちぇりっしゅ☆

PS だから、だから

心強い味方がここにいることを、

忘れないでね(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-07-18 17:04 | 携帯さま

奈々にイチコロ☆

d0039189_2350195.jpg

d0039189_23501930.jpg

水樹奈々さまの歌が!☆
ものすごい波動を感じたので、びんびんびんにキチャッター(*^∀^*)

実は、最近、
『水樹奈々ちゃんに似ているね♪』
と言われたので

嬉しかったんだー(*^∀^*)

まだアルバム試聴しただけだけど、
テンションをアゲアゲにしたいこともあり、

GETしたくなったょ♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS 夢をかなえるアイテムはピピンとキターッら、
自分にプレゼント☆したいょね(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-07-17 23:50 | 携帯さま

らららん らん♪

d0039189_23405676.jpg

たとえいま、まだ何も持っていなくて、
成し遂げていなくても

堂々としていてね(*^∀^*)

小さくても、あなたは偉大なプリンセスだからね(*^_^*)

誇らしげに笑っていて☆
☆ちぇりっしゅ☆

PS 小さい頃って笑う時も泣く時も無表情のときも(笑)

ただただ、ありのまんまでかわいいなと思う☆
[PR]
by sakura-onishi | 2010-07-17 23:40 | 携帯さま
d0039189_19574266.jpg

d0039189_19574297.jpg

いま☆幸せを感じることがたいせつなのは

わたしたちの周りで起こるできごと、感じることが
カラフルな色彩のひと雫ひと雫だから…

ひとつひとつを
素敵に輝かせよう(*^∀^*)

歩いてきた人生のキャンバスに、
キラキラキラ☆彡☆彡☆彡☆彡

あなただけの素晴らしい絵が描かれていきますように☆

☆ちぇりっしゅ☆

PS ちぇりっしゅもお手伝いするょーん(*^∀^*)
ちぇりっしゅはあなたのことを
宇宙一たいせつに思っているサポーターだからね(=^・^=)♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-07-16 19:57 | 携帯さま
d0039189_19495965.jpg

d0039189_19495974.jpg

自分が幸せになることをゆるすと、
世界や宇宙に貢献したことになるょ(*^∪^*)

あなたの笑顔は周りを彩るお花だからだょ☆

幸せの意味や定義はいろいろあるけれど、

自分が幸せ♪と感じられることをたいせつにね

胸がぽかぽかしたり、
きゅんと涙がこぼれてしまったり、

たくさんの感動のなかから、ハッピーが見つかるね(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆

PS あなたが微笑んでくれると、ちぇりっしゅはもっともっと♪

あなたを幸せにしたいと思うんだ(*^∀^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-07-16 19:49 | 携帯さま