大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

地上の天使へ捧ぐ…

d0039189_17274610.jpg

d0039189_17274663.jpg

失敗を恐れないで、必死に向かい合ったあなたのひたむきさに

☆ちぇりっしゅ☆は乾杯するょ\(^O^)人(^O^)/
かなわなかったこと

とどかなかったこと…

それに捕らわれないで

成長できた自分の輝きを見つめていてね(o^-')b
☆ちぇりっしゅ☆

PS ちぇりっしゅはずっと見ているよ

愛しいあなたが、まちがわないように
迷わないように

いつでもあなたにメッセージとエールを送っているょ└|∵|┐♪┌|∵|┘
[PR]
by sakura-onishi | 2010-06-28 17:27 | 携帯さま

晴れ女だょん☆

d0039189_0203734.jpg

d0039189_0203798.jpg

ほんっとに面白いでしょ(*^∀^*)

自分の人生ほど面白いものはないと☆ちぇりっしゅ☆は感じるょ☆

たくさんたくさん学びと心の成長をGETできるからね

☆ちぇりっしゅ☆

PS すべてに無駄はないんだょね(o^-')b

爽やかでスッキリした気持ちをイメージすると

明快な答えが得られるね
[PR]
by sakura-onishi | 2010-06-28 00:20 | 携帯さま

キラキラなおためし☆

d0039189_1134822.jpg

d0039189_113486.jpg

どんなことが起こっても
OKの札に切り替えしてゆけるょ♪

想定外のできごと、大小を含めた失敗にしろ、

すべては良くなるための試金石!☆(*^∪^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS そう信じて取り組むと☆
サプライズないいことをあなたにお届けするょ(*^Å^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-06-27 11:03 | 携帯さま
d0039189_10585444.jpg

向かい合うのは常に自分だょ☆
だって自分のなかの☆ちぇりっしゅ☆に
答えがあるからね(*^∀^*)

大丈夫!

☆ちぇりっしゅ☆

PS サッカー観戦したいなあ〜(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-06-27 10:58 | 携帯さま
d0039189_17481769.jpg

d0039189_17481735.jpg

d0039189_17481762.jpg

いつも本気で生きているひとには、エネルギーがほとばしっているね☆

☆ちぇりっしゅ☆は、
明るくて前向きなひとが好きだよ(*^∀^*)

屈託なく笑うひとと一緒にいたいな(◎^∀^◎)~♪

毎日、毎日
ハッピーに感謝を重ねて、努力しているひとを見つけたら、

☆ちぇりっしゅ☆の守護天使仲間を集めて、応援団作っちゃうよ☆

☆ちぇりっしゅ☆

PS 喜びはいつもいつも、まわりに満ちあふれているよ!

ちぇりっしゅはいつでも、あなたの世界に、

キラキラ

ワクワク

ドキドキ…いっぱいちりばめているから(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-06-20 17:48 | 携帯さま

幸せを創り出そう

d0039189_1183581.jpg

d0039189_1183547.jpg

幸せになれるエッセンス・コツをたくさん持っていると☆

常に幸せでいられるょ☆o(^o^)o

つるの剛士さまの『つるのひと声』読んでいたら、武器(趣味)はいっぱい持っていたほうがいいんだって☆

幸せになれる方法もたくさんたくさん持っていると、エネルギッシュに生きられるね(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆

PS 『げんきさん』が

『みんなさん』の細胞で、
生き生きと活動して下さいますように☆(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-06-17 11:08 | 携帯さま
d0039189_0581670.jpg

d0039189_0581671.jpg

d0039189_0581683.jpg

例えね☆

どんなに荒唐無稽で、常識外れでイッチャッター(*>∪<*)と感じる夢でも☆

守護天使☆ちぇりっしゅ☆はあなたの夢を応援するょ(o^-')b

だからワクワクドキドキ☆顔晴ってね(*^∇^*)

あと、周りのひとへのありがとう☆を忘れずに

☆ちぇりっしゅ☆

PS 大丈夫☆

まちがってたら、教えてあげるから、

とんがって突っ走ってみなさい☆彡☆彡☆彡☆彡
ときには、コースを外れて、熱中してみるのも、大事だから(*^Å^*)ねっ☆

もち

☆ちぇりっしゅ☆に愛すクリームと撫で撫で忘れないでね(*^υ^*)ゞ
[PR]
by sakura-onishi | 2010-06-14 00:58 | 携帯さま
d0039189_1694376.jpg

d0039189_1694366.jpg

判断をすばやくしていくと、正しい答えが瞬時に導き出せるようになるょ(o^-')b

だから、流れるように物事は進んでいくんだ∵・∴・★

感じたままに

理屈抜きに

ピッポッパッ(◎^∀^◎)~♪

ピピピピピンクちゃんでいきましょう('0')/ハイ!

☆ちぇりっしゅ☆

PS ちぇりっしゅのインスピレーションはナマモノだからね(笑)

鮮度が良いうちに行動してね!
[PR]
by sakura-onishi | 2010-06-05 16:09 | 携帯さま