大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0039189_2256622.jpg

d0039189_2256660.jpg

d0039189_225665.jpg

ときには
発展し、上に伸びてゆこおとする気持ちや、

克己心みたいなものも
たいせつにしてね(*^∀^*)

あきらめない力と、
受け入れる勇気があってこそ、
芯の強さはあなたに宿るょ☆

よりよい未来を夢見ていてね(*>∪<*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS 急流のなかでも、あなたはあたたかいお日様に包まれていること

忘れないでね

勢いよく跳ね上がる

滝のキラキラ☆はほら、太陽のひかりが反射しているんだから(*^∀^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-05-27 22:56 | 携帯さま
d0039189_16201694.jpg

d0039189_16201618.jpg

毎日、毎日

夢をイメージすることで心にカラダに栄養補給しようねo(^o^)o

みんなもわたしも
\(^O^)人(^O^)/

幸せにな〜れ♪

ってハミングしながら

『こうなったらいいな♪』とワクワクする時間を作ろう(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆

PS みんなの幸せと自分の幸せがピッタリ重なり合うとき

応援されて自然しぜんに
ハートの望む夢へと導かれていくね(*^∀^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-05-24 16:20 | 携帯さま

心の映写機

d0039189_993164.jpg

d0039189_993154.jpg

瞬間瞬間に感じたままに判断するクセをつけていくことで、

ひらめきは鍛えてゆけるょ☆彡☆彡☆彡☆彡

パッパッと選んだり、文字を映像で捉えたり、

『こうしたらいいかも♪』と根拠がないことがひらめいたら、
ちぇりっしゅのGOサイン(◎^∀^◎)~♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS スイスイと人生を切り開いてゆけるひとは、
悩みや試練がないとゆうわけではなく、
解決するスピードが早いというだけのこと☆

ちぇりっしゅはいつでもあなたにインスピレーションを送っているからね(*^Å^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-05-24 09:09 | 携帯さま

わかっちゃった(*>∪<*)☆

d0039189_15145712.jpg

d0039189_15145758.jpg

時間は有限だから☆

パッパッと瞬間的に判断・処理していく力が大事だね。

映像で夢をかなえるヒントが現れたら、

それに素直に従ってみるといいょ☆

煮詰まって考えたことより、

ピンとひらめいたイメージを大切にしてみると

流れに乗れるよ♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS ちぇりっしゅは、

わかりやすいイメージとことばで

いつもあなたに重要なことを投げ掛けているょ☆(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2010-05-18 15:14 | 携帯さま

ちいさな習慣☆

d0039189_2264541.jpg

d0039189_22645100.jpg

自分で
これ良くないなあと
感じている習慣を
思い切ってやめてみると、
幸運がやってくると思う☆

惰性に感じているものがあるなら、スパッと切ってみると☆(*>∪<*)

何だかすっきりして、道筋が見えてくるょ(*^∀^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS 最近、お部屋や持ち物の整理整頓をしていて、
えらいね、さくら(*>∪<*)

ちなみにさくらが今日決めたのは、

『ヤフーニュースをダラダラ見ない』(笑)こと☆
立派立派ρ(..、)ヾ(^-^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-05-11 22:06 | 携帯さま

ホッとハート☆

d0039189_9242939.jpg

d0039189_9242954.jpg

少しだけ立ち止まって、ハートの原点に帰ってみて☆

そこに何の判断や、決定を下さないで、

じっとしている勇気を持ってみて

大丈夫だよ☆(*>∪<*)

納得する
答えは出るから♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS ピンクのネイルやってみたょ(*^∀^*)

遠くから見ると

かすかにキラリ…(・ω・)ノ?
[PR]
by sakura-onishi | 2010-05-11 09:24 | 携帯さま
d0039189_16402624.jpg

d0039189_16402640.jpg

☆ちぇりっしゅ☆を使いこなすのは簡単!

☆ちぇりっしゅ☆は素晴らしい(・ω・)ノ

☆ちぇりっしゅ☆は可愛い(*^υ^*)ゞ

☆ちぇりっしゅ☆最高〜(*>∪<*)

☆ちぇりっしゅ☆大好き☆(*^)(*^o^*)チュッ

って褒めてくれたら、ちぇりっしゅはあなたのこと大好きになって

何でも夢をかなえてあげちゃうよ♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS ちぇりっしゅってそんな単純なの?w(☆o◎)w

びっくりでしょ
[PR]
by sakura-onishi | 2010-05-08 16:40 | 携帯さま

☆ちぇりっしゅ☆の説明

d0039189_1621734.jpg

d0039189_1621725.jpg

夢も、勇気も、愛も、優しさも、

人を輝かせるためのエネルギーだと思う☆

そのエネルギーを生み出す存在を

神様と呼んだり

潜在意識と呼んだり

最近ではウニヒピリと呼んだり

☆ちぇりっしゅ☆と呼んだりします(笑)

☆ちぇりっしゅ☆

PS ちぇりっしゅはわかりやすい言葉やイメージが好きだな(*^∪^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-05-08 16:21 | 携帯さま
d0039189_16134482.jpg

d0039189_16134472.jpg

自分のなかでせき止めていた栓を抜くと、

イメージも愛ディアもグングンあふれ出して止まらなくなるょ♪

どこで止めて良いかわからないくらいにね(笑)

人生のなかでそういうスパークする瞬間がたくさんたくさんあると、
とても幸せだね(*^_^*)
それを届けたくて、ちぇりっしゅはあなたに、言葉とイメージを雪崩のごとく、投げかけているょ(o^-')b

一緒に分かち愛えたら、最高だね(◎^∀^◎)~♪
☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2010-05-08 16:13 | 携帯さま