大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

グリーンラブ(〃'∪'〃)

d0039189_1037085.jpg

d0039189_1037076.jpg

周りの状況・空気・ひとを変えようと必死になるのではなく
自分の状態をごきげん♪にしておくようにしようね(*'-^)-☆

ちょっとした気遣いで自分もひとも喜ばせることができるんだ☆

☆ちぇりっしゅ☆

PS 新緑が芽吹く〜♪一緒にお散歩したいね(*>∪<*)

もうすぐちぇりっしゅの誕生日(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-04-26 10:37 | 携帯さま

できるよ!☆

d0039189_0472448.jpg

d0039189_0472514.jpg

不安材料があるとしたら☆
どういう問題なのかを冷静に把握していないからだょ(o^-')b
どうすれば解決するか賢く考えよ〜o(^o^)o

お風呂でピンと思い付いたら実行あるのみ♪

そんなにむつかしいことを求められてるわけじゃないからね♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS 最近、けっこう面白くなってきたでしょ(^ヘ^)v
[PR]
by sakura-onishi | 2010-04-25 00:47 | 携帯さま

ほらほら☆行くぞ(o^-')b

d0039189_123781.jpg

d0039189_123739.jpg

d0039189_123764.jpg

踏み出してみれば意外に出来ちゃったりするからやってみなょ(笑)

とちぇりっしゅはゆうょ☆

生まれてキターッからには

何かしら成し遂げてほしいなあ☆と思うんだょね(*^∀^*)

いちばんあなたの恐がっていることに対して、
スリル味わう気持ちでアクション起こしてみよ(◎^∀^◎)~♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS 大丈夫♪ うまくいくから(*>∪<*)楽しみだね
[PR]
by sakura-onishi | 2010-04-15 01:02 | 携帯さま

よくがんばったね

d0039189_1901514.jpg

d0039189_1901586.jpg

早めに元気回復できるコツやツボを自分で心得ておくナリょ♪

疲れとゆうものは溜まってしまうと、
後からキテしまうので、
早め早めに対処してあげてね(*>∪<*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS ちぇりっしゅ…、

ごほうびはね、

なでなで♪(笑)がいいなっ(*^ω^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-04-08 19:00 | 携帯さま
d0039189_21281017.jpg

d0039189_21281042.jpg

根っ子で信じられるものがあなたを強くするょ(o^-')b
現状を超えるということが夢に向かうということだから
期待と不安が隣り合わせで
すべてが完ぺきにまとまりきれるものじゃないけど

そう、私は大丈夫♪
ぜったい ぜったい
夢は叶う

そう信じていてね♪♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS できないことはやって来ないから、チャンスと思ったら掴んでみて☆
現時点で夢をかなえるために♪♪

ベストなことが日々日々起こっているょo(^o^)o
[PR]
by sakura-onishi | 2010-04-06 21:28 | 携帯さま

春の目覚め

d0039189_18274451.jpg

d0039189_18274442.jpg

自分の安全地帯から抜け出す勇気とわ☆

温かい布団から朝抜け出して、

学校に行くみたいなそおゆう瞬間シュークリームかもしれないね☆o(^o^)o

起きてしまえばそれほど寒くなかったりするょね☆だから大丈夫(*^_^*)
☆ちぇりっしゅ☆

PS ほらほら☆

家の中より外の方が
ぽかぽかしてるょ(*~ρ~)ヨッテマース
[PR]
by sakura-onishi | 2010-04-06 18:27 | 携帯さま
d0039189_17162390.jpg

d0039189_17162337.jpg

冒険もしないうちからあきらめないでね(o^-')b
まずは自分の夢の方向へ、一歩でもコマを進めることなんだo(^o^)o

そおゆうときに、スイッチが入る瞬間とわ☆

意外に『悔しい』とか『焦り』とゆう感情も起爆剤になってくれるから

効果的に使ってみてねん♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS ちぇりっしゅの好きな愛すくりーむも忘れないでね(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-04-06 17:16 | 携帯さま