大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夢を現実に☆

d0039189_7142238.jpg

d0039189_7142241.jpg

自分にできることを積み重ねる、ということは

むつかしいことじゃないょ☆

あなたの強みは何かな?
他のひとと同じやり方でなくてもいい☆

あなたにできるやり方でやってみてo(^o^)o

そして、成功者の真似できる部分は、可能な限り取り入れてゆこう(o^-')b

どんなオリジナル作品も、最初は模倣から始まった☆

自分のやり方で

憧れの人を徹底的に真似てみること

基本に忠実になることで
プロの技に敬意を払うことで

あなたの夢を叶える力は強くなるよ(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆

PS さくらの強みは

徹底したオタッキーなところだと思うょ(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-03-25 07:14 | 携帯さま

じぶんらしく積み重ねる

d0039189_6571991.jpg

d0039189_657206.jpg

夢を現実にしたいなら☆
適切な努力が必要となってくるね☆彡☆彡☆彡☆彡

自分に足りないものを冷静に把握してみることだなあ☆

自分にできることをまずリストアップしてみようねo(^o^)o

そして行動してみること!

☆ちぇりっしゅ☆

PS 行動したくなるように自分を仕向けるには

イメージ力を強化させること

雑誌の切り抜きでも、好きな映画でも

なりたい理想像をまいにち思い浮かべて

その夢をかなえるためにふさわしい自分作りと
自信をつけてゆこう(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2010-03-25 06:57 | 携帯さま
d0039189_1272281.jpg

d0039189_1272232.jpg

思考に捕らわれず
まずは
形から入ってみるといいよ☆
天国言葉をたくさん言うとかね(*^_^*)

『嬉しい、楽しい、幸せ、大好き、愛してる、ありがとう、ついてる』は
幸せ七祝福神なんだってー(o^-')b

小林正観さまがおっしゃっていたなあ☆

あとは明るい色を身に着けたり、キラキラ小物をつけたり、

さくらは最近パール系のメイクがお気に入りだょ☆

☆ちぇりっしゅ☆

PS ピンクの花柄ワンピース嬉しいなー(◎^∀^◎)~♪

ピンクは身に着けているだけでしあわせー♪♪♪
ありがとう☆ピンクさま
[PR]
by sakura-onishi | 2010-03-25 01:27 | 携帯さま
d0039189_051881.jpg

d0039189_051886.jpg

調べるほどにわからなくなることは

第一印象が正しい☆彡☆彡☆彡☆彡

だから、一瞬で感じたことを優先させて(o^-')b
☆ちぇりっしゅ☆

PS ちぇりっしゅにはすべてが見えています☆

あなたのハートで感じることを通して

伝えています(*^Å^*)

しっかりと

キャッチしてね(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2010-03-20 00:51 | 携帯さま

ハートがツイてる☆

d0039189_0374110.jpg

d0039189_0374156.jpg

何よりも☆

あなたのちぇりっしゅの声をたいせつにしてねo(^o^)o

何となくいい感じ

何だかわからないけどいやな感じ

というセンサーを大事にすることで、

あなたを正しい方向へと導いていくょo(^o^)o

☆ちぇりっしゅ☆

PS そうだょo(^o^)o

あなたにとっての

ドキドキ・ワクワクをもっと優先させて☆

できないことはスパッとやめてしまおう(=^・^=)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-03-20 00:37 | 携帯さま
d0039189_2055111.jpg

d0039189_20551173.jpg

d0039189_20551169.jpg

ドラえもん面白いぃ(*>∪<*)

確かに野比のび太くん、穂村弘さまみたい〜(*^∀^*)

畳の下が宇宙船とつながっているんだね(*^ω^*)
ワクワクするなあ♪

そういえば、さくらの小学一年生のとき、

サンタクロースさまから届いた贈り物は確か、

『ドラえもん』の単行本だったなあ♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS 以前、ドラえもんの声を担当されていた、大山のぶ代さまは

声があまりにも個性的だったため、
小学校時代喋るのにためらいがあったんだって

でも、大山のぶ代さまのお母さまが

『自分の弱いところはどんどん使いなさい』と諭したみたい

それから、放送部に入ったり

放送劇で凄みのある白雪姫のおばあさんを演じたりしながら、

大山のぶ代さまは自分の声を強みにしたみたいだよ(◎^∀^◎)~♪

今では、世界中でも愛されるドラえもんの

一度聴いたら忘れられない大山のぶ代さまのヴォイス((( ^^)爻(^^ )))
[PR]
by sakura-onishi | 2010-03-19 20:55 | 携帯さま

グッジョブ(o^-')b

d0039189_12960.jpg

d0039189_12934.jpg

起こることはすべてベスト(*^Å^*)

あなたの判断は
瞬間瞬間シュークリームに
正しいんだょo(^o^)o

だから、大丈夫♪

もっと気楽にキラキラハミングぅ〜してね(*>∪<*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS 予想外、想定外は

想像以上に

素晴らしいことが起こる前触れなんだょ(o^-')b
だから、

『面白いなあ〜♪』とゆったり構えて、

波も楽しもう(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-03-16 01:02 | 携帯さま
d0039189_7123288.jpg

d0039189_7123291.jpg

ひとはひとりでは生きられないから、

人間関係を見つめることはたいせつだよo(^o^)o
どうしても引っ掛かることがあるなら、

『どうしたら良い方向へ成り立たせることができるかな?』と

ちょこっと考えてほしいんだ(*>∪<*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS ほんとうに幸せな人生は
どんなに大変に思えても
自分で自分の道を見つけて
輝かしく歩いてゆくことo(^o^)o

自分をほんとうに大切にできたとき、

目の前の相手に思いやりを持つこともできるよ
(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-03-15 07:12 | 携帯さま
d0039189_6574614.jpg

d0039189_6574630.jpg

トラブルと向き合うことは、

現状の良い部分と悪い部分を同時に受け入れること☆

ときには自分の非を認める潔さも必要となってくるょ(*^∀^*)

どうしたら、うまくいくのか、改善策を打診しようo(^o^)o

今、行動するときか

または行動をしない選択もあり☆(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆

PS 失敗は悪じゃないょ☆

ただ、悪いほうへ流されてゆくのではなく、

積極的に明るい結果に導けるように、
ほんの少しの勇気が必要だからね(^ヘ^)v
[PR]
by sakura-onishi | 2010-03-15 06:57 | 携帯さま
d0039189_658315.jpg

d0039189_658331.jpg

これからは

なるべく、なるべくなら、
幸せに楽に自分を生かしてゆきたいね(*^_^*)

なるべく、とゆうのは真面目なあなたのことだから、

いきなり冒険はむつかしいかも…とオブラートに包んで言ってみたょ(笑)

☆ちぇりっしゅ☆

PS 意外に恐くないから
チャレンジしてみなょ☆(*>∪<*)

気持ち良い世界が待ってるかもねヾ(*'-'*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-03-13 06:58 | 携帯さま