大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

よっしゃあ〜(*^_^*)

d0039189_2375982.jpg

d0039189_2375966.jpg

さあさあ☆

あきらめて努力してしまおうo(^o^)o

やり始めたらあとは自分の演技に集中するだけなんだからね(o^-')b

すごいものを創ろうとしなくていいよ

すごいひとになろうとしなくていいよ

すごく感動させようなんて無理な演技をすることもないから☆

ただ、ただ

あなたがあなたらしく

リラックスして深呼吸して軽やかな人生のステップを踏んでいれば

それでいいよ(*^_^*)

ただ、歩き続けて

そのひたむきなあなたの姿が

あなたの存在そのものが奇跡のかたまりで

輝いているのだから

☆ちぇりっしゅ☆

PS 生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)

ありのままのあなたが大好きだから

素直に伸びて

大輪の花を咲かせてね
[PR]
by sakura-onishi | 2010-02-26 23:07 | 携帯さま
d0039189_2243877.jpg

d0039189_2243849.jpg

ハートを通して伝わってくるもの

そこに大きな大きな恵みがあるのは

きっとわたしたちは、人格を磨くためにこの世に生を受けたのだから

喜びを感じることだけではなく、

涙も弱さもはがゆさも悔しさも…

ひっくるめて、愛することができますように、

神様は魂修行の場を用意して下さったね

だから、だから

大丈夫…

どんなに辛いことも涙も魂の深さにつながってゆくよo(^o^)o

ひとを思いやることができたり、
誰かにまるごと愛される喜びにつながっていったり…ね

だからほんとうにほんとうにありがとう(*^_^*)
☆ちぇりっしゅ☆

PS ちぇりっしゅには、
魂を磨くことが

いちばんの課題だとわかっているから☆

何かを得ようとするより、
魂のキラキラを感じてみてね☆
[PR]
by sakura-onishi | 2010-02-26 22:43 | 携帯さま
d0039189_2224417.jpg

d0039189_22244179.jpg

d0039189_22244112.jpg

すごいひとになろうとするのではなく☆

ただ今の自分を少しずつ、
少しずつでも超えようとしていくことだと思うょ☆o(^o^)o

そう考えると夢をかなえていくことって

そんなにむつかしいことじゃないょ(o^-')b

力を抜いて、リラックス☆して

そう、あなたらしく
浅田真央ちゃんは
『真央らしく』いてね(*^_^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS 神様の用意しているドラマはまだまだ誰にもわからないな(*>∪<*)

ただ言えることは、

とんでもなく、

『面白い(*>∪<*)』

『えっまさか〜( ̄□ ̄;)!!』

『何てミラクル☆(*^)(*^o^*)チュッ』

とゆうこと(^ヘ^)v

まあまあ、そう思っちゃえば、
気負いを捨てて、

余計ながんばりもいらないから

人生をさあ愛してゆこうね(^-^)v
[PR]
by sakura-onishi | 2010-02-26 22:24 | 携帯さま

氷上からの贈り物

d0039189_17213076.jpg

d0039189_17213017.jpg

喜び、悲しみ、興奮、

色んな感情をプレゼントして下さったアスリートの皆様
ありがとうございます

ほんとうにね、

こうした感動をハートで感じる度に

生かされているなあと思ったり、

自分の小ささも実感したり、
ひとりでは生きていけないんだ、と謙虚な気持ちにさせられるよ((( ^^)爻(^^ )))

折原みと先生の描いて下さった安藤美姫物語で

一人ひとりの織り成すドラマとか、どれもたいせつで、見過ごしにできなくて

貴重なものなんだなあと思うよ

ほんとうにありがとう

さくらもちぇりっしゅも
まいにちを宝物のように丁寧に積み重ねてゆこうと感じた

☆ちぇりっしゅ☆

PS この感動のエネルギーをひとりでも多くのひとに返してゆけますように☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakura-onishi | 2010-02-26 17:21 | 携帯さま

テーマ 浅田真央

d0039189_1771157.jpg

d0039189_1771168.jpg

神様は

ときには大きすぎる重い涙の銀メダルを手渡すこともあるのかな…

あどけなさが残り、無邪気で純真で

氷上に立つと軽やかなステップを踏む、フェアリーMAO

とにかく感情に押し潰れず、よくやったねと抱き締めたい

涙をぬぐいながら表彰台に立った彼女の気持ちを考えると

切なさが残る

☆ちぇりっしゅ☆

PS 同時に、
まだこなしていくステップや階段が

彼女に無限に開かれているということ…

天使がそのまま地上に舞い降りてきたようなMAO
ミラクルMAO

ありがとう
[PR]
by sakura-onishi | 2010-02-26 17:07 | 携帯さま
d0039189_044184.jpg

d0039189_044194.jpg

さくらの大好きな折原みとさまがミキティの漫画を描いていて
SPの前読んだら、涙が止まらなくて…

アッコちゃんミキティ真央ちゃま

オリンピックさまありがとぉございます☆

バンクーバーさま楽しませてもらってる☆

夢をかなえるエネルギーの力湧いてくるょー(^O^)/C□☆

アスリートの皆様素晴らしいなあ

☆ちぇりっしゅ☆

PS 自分の夢を追いかける姿が誰かの生きるエネルギーになるんだね(*>∪<*)

ほんとうにありがとう♪♪

さくらも熱くなるってカッコいいなあと思ったょo(゜∇゜)○☆

結果にこだわるよりやはりプロセス楽しんで下さいぃ☆彡☆彡☆彡☆彡ね
[PR]
by sakura-onishi | 2010-02-25 00:44 | 携帯さま
d0039189_20464726.jpg

d0039189_20464711.jpg

d0039189_20464753.jpg

運ばれて来る夢に

『ありがとうございます』と唱えて受け取ること
そして
逆境に流されずに

『負けるものか』と

つかみ取る夢もある…

怪我を乗り越え勝ち取った銅メダル

高橋大輔選手、ありがとうございます♪♪♪♪

素晴らしいありがとうございます♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS ベッキー様の解説大好きなんだ(◎^∀^◎)~♪

カーリングやったね(◎^∀^◎)~♪

ずーっと興奮してるょね☆(*^)(*^o^*)チュッ

しばらく眠れないぃ〜
[PR]
by sakura-onishi | 2010-02-20 20:46 | 携帯さま
d0039189_232660.jpg

d0039189_232644.jpg

感謝がさくらのできる最強のお仕事だょ☆o(^o^)o

さくらは、
39楽だからサンキュー楽に生きてみようよ☆彡☆彡☆彡☆彡

ありがとうございます♪
アゴの筋肉1、2の3♪

すべてのことには

ありがとうが込められているから、ね(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆

PS 小川先生♪

39楽ちゃんと呼んで下さり

ありがとうございます(*^∪^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2010-02-17 23:02 | 携帯さま

シルビア(^O^)/C□☆

d0039189_22373242.jpg

d0039189_22373213.jpg

まいにち まいにち

何気なくやってくる毎日が

当たり前だなんて思わないようにしようと感じたよo(^o^)o

神様の前で お祈りを捧げていたら

ああ 切なくて 涙が こぼれたときがあって

ここにいられる奇跡嬉しかったんだ

私が 生まれてきた理由 それは神様という名の愛に

何度も 何度も出会うためなんだって

あふれ出す涙には真実が宿っているんだ

☆ちぇりっしゅ☆

PS 長島圭一郎選手の銀メダル、

加藤条治選手の銅メダル、おめでとう(*^_^*)ございまあす(*>∪<*)

スピードスケートのお二人、

なんてイケメンなの(照)ってさくら見とれてたわ(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-02-17 22:37 | 携帯さま

☆感謝隊メドレー☆

d0039189_2234971.gif

d0039189_2234943.jpg

d0039189_2234929.jpg

感謝隊に関われて

ちぇりっしゅもその中のひとりになれたこと

ありがとう(*^_^*)

紫yukariの神へ捧げる純粋なエネルギーに充ち満ちたハーモニーも

ayanoちゃんのCOLORのある魅力的でうっとりしてしまう歌声も

yutakaさんの紳士的でマイルドでその場を一変させるような魔法の歌声も

感謝隊のハーモニーは何て素晴らしいのだろう


目をうるうるさせながら大好きなみんなを見ていたよ

MANAちゃんほんわかした温かい笑顔と流麗なピアノも

カイさんの大きく包み込んで下さる優しさと道を示すための威厳のある言葉、
文ちゃんのキュートで飾らない人柄とエネルギッシュにほとばしるギターの音色…

ありがとう

☆ちぇりっしゅ☆

PS 愛と感謝だけで生きてゆけるって信じられる
そういう仲間に出会えた奇跡に

ありがとう…

さくらは幸せものだね(*^_^*)

神様\(^O^)人(^O^)/♪
[PR]
by sakura-onishi | 2010-02-17 22:34 | 携帯さま