大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0039189_1725147.jpg

d0039189_1725136.jpg

d0039189_1725113.jpg

イメージしてみよう

夢をかなえたあなたはどんな生活を送っていますか?

リアルに思い浮かべることができたら、実現も早まってゆきますょ☆

なりたい自分は何をしているか

どんなアクションを取っているか

どのような場所にいて、どんな服を着ているか

をまず、決めてみて!!☆
その一つを
「今、ここ」で試してみるといいょ☆(*~ρ~)ヨッテマース(*>∪<*)

ドンドンと実現が早まってゆきますから(o^-')b
☆ちぇりっしゅ☆

PS 自分の憧れているものを取り入れてみるといい!!

雑誌で見た憧れのヘアースタイルや、ファッションに挑戦したり、
SPOTにも出掛けてみる('0')/ハイ!

ちぇりっしゅも、その気になって、楽しくなってきちゃう\(^O^)人(^O^)/

夢をかなえる道のりはウキウキルンルン♪でなくっちゃね☆(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2009-12-17 17:02 | 携帯さま
d0039189_164702.jpg

d0039189_1647073.jpg

心の根っ子 魂の根っ子
しっかりと根を張って落ち着いていること

すべての基礎となる部分、土台、そこを固めることで

あなたが満足する幸福や成功を手にすることができる☆(*^)(*^o^*)チュッ

それはそんなにむつかしいことじゃないょ(*^∀^*)

自分に思いやりや優しさを注いであげること(*^∇^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS あなたはあなた自身を大切にしてあげてますか?

もう大人なんだし、と邪険に扱っていませんか?
ちぇりっしゅという守護天使は

「自分に思いやりを持つこと」を
いちばん大切にしています(^♪^)v
[PR]
by sakura-onishi | 2009-12-17 16:47 | 携帯さま
d0039189_16363291.jpg

d0039189_16363213.jpg

『幸せになる』
『成功する』

と口で言いながらも、思いで否定していたり、

または逆に、思っていても、口に出して言う言葉が否定的だと、それは実現しないんだよね(^-^)v
根っこである思いの部分をしっかり固めることで、真の成功も幸福も得られるようになっています
見ないようにしていた痛みや苦しみがあるのだとしたら、

まずは「ありがとう」と言って、お風呂に入りながらゆっくり感じてあげてね

真に癒されることで本物の幸福が得られます

本物の成功が育ってゆきます

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-12-17 16:36 | 携帯さま
d0039189_16245698.jpg

d0039189_1624568.jpg

ちぇりっしゅと相談して、この人生のシナリオを決めてきました(*^_^*)
上から見ると、チョット先の未来もちぇりっしゅには見えているし、

あなたがどのように解決をすればいいかもちぇりっしゅにはわかる☆

三次元にいるあなたと、天上や宇宙と直接つながっているちぇりっしゅとでは

パワーもちがうし、見えているものもちがう☆

だからもっと信頼していいんだょ(o^-')b

『こういう展開にしたら…面白いかな!! 感動的だよねd(^O^)b』

と、お互い面白がりながら、人生のシナリオを生まれてくる前に、創ってきたこと、覚えていますか?(・ω・)ノ

それは、とっても素晴らしくあたたかで、楽しいあなた劇場のシナリオだょ☆

それを開く鍵は『思いの部分』でしっかりと

『幸せになる!!』と固めることなのだ☆

☆ちぇりっしゅ☆

PS 口に出す言葉と、心で思う事柄が一致したときに

夢はかないます(*'-^)-☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-12-17 16:24 | 携帯さま
d0039189_1611774.jpg

d0039189_1611866.jpg

生まれてきた意味…わかるかな

本当の優しさ、愛、強さ…

それは字面を追っていてもピン☆とくるものではなく、

体験を通してでないと掴めないから

ピンチを乗り越えて
「やったあ(*^_^*)」と感じたときに流す涙も汗も…

あなたという人間を輝かせて大きくしてくれる

☆ちぇりっしゅ☆

PS ちぇりっしゅはあなたの万能の潜在意識であり、万能の守護天使であります

「万能なら何とかしてほしい」とゆわれると

生まれてきた甲斐も意味もなくなっちゃうのd(^O^)b
[PR]
by sakura-onishi | 2009-12-17 16:11 | 携帯さま
d0039189_23473046.jpg

d0039189_23473018.jpg

林原めぐみさまの「Just be conscious」とゆうスレイヤーズの曲に

『信じるものが私の現実』とゆう一節がある☆

そうだね!

あなたの現実はあなたが作り出している☆

成功したい人には林原めぐみさまの音楽はすごぉくオススメ☆彡☆彡☆彡☆彡

優しさと強さを兼ね備えた歌唱力に

あなたのなりたいヒロイン、ヒーロー像がそこに見つかるはずだわd(^O^)b

☆ちぇりっしゅ☆

PS
雨上がりの晴れた空…

水溜まりのなかを自転車を駆け抜ける瞬間にね、
「虹色のスニーカー」を口ずさみたくなるんだo(^o^)o
[PR]
by sakura-onishi | 2009-12-15 23:47 | 携帯さま
d0039189_2365829.jpg

d0039189_2365814.jpg

d0039189_23658100.jpg

ちぇりっしゅの目から見ると

現代人は外用薬に頼りすぎてるょね☆

もっとシンプルに、

「治す力は自分の内側にある(o^-')b」

と言い切ってみようょ(*^_^*)

あなたには、
30種類以上も薬が必要かな?

あなたにこびりついたいくつもの病名、思い込みを作っていませんか?

不治の病って誰が決めたの{{{{(+_+)}}}}

もったいないMOTTAINAI☆

もしカラダの不調を感じていたら、
そのことに気付いてみてね(・ω・)ノ

☆ちぇりっしゅ☆

PS あなたは完全ですo(^o^)o

とてもパワフルなエネルギーの塊です☆

あなたはどうなりたいかな?(*^_^*)

強いカラダが欲しいなら、健康な自分を思い描こう☆

今のあなたは今まであなたが描いてきたイメージの結果です

もしそれが、思わしくないのなら、新しくなりたい自分を構築し直そう☆o(^o^)o
[PR]
by sakura-onishi | 2009-12-15 23:06 | 携帯さま

☆心がツイてる☆

d0039189_20544632.jpg

d0039189_20544657.jpg

d0039189_20544656.jpg

早すぎるスピードに呑まれると

ちぇりっしゅからの適格な答えが受け取れないよ☆

スピードに呑まれるとは、周りのペースに流されてしまうこと…

この世で生きてゆくためには、周りと合わせてゆくことももちろん大切ではあるけれどo(^o^)o

あなたが思っている以上に、周りに合わせすぎている部分もあるかもね

あなたの守護天使であり、心であり、潜在意識でもあるちぇりっしゅがツイてるから、

もっと安心してのんびり行こうょ(◎^∀^◎)~♪

あなたにはあなたのペースがあるから、それをもっと大切にしてねd(^O^)b

☆ちぇりっしゅ☆

PS ちなみに

ちぇりっしゅにはすべてのアンサーが見えていますρ(..、)ヾ(^-^*)♪

あなたにほんとうに必要なもの、人、夢…

あなたも心の眼で見ればわかっているんだょね(o^-')b

だから落ち着いて見つめてみよう(^0_0^)

まずは

何か美味しいものでも食べながら♪(てへっ♪)
[PR]
by sakura-onishi | 2009-12-15 20:54 | 携帯さま
d0039189_2030117.jpg

d0039189_20301191.jpg


大切なことは何度もゆうけど

あなたに解決できないことは起こりません(*^_^*)

ちぇりっしゅ言い切っちゃいます♪(*'-^)-☆

だからそんな風に涙ウルウルさせて悲劇のヒロインぶるほど

むつかしいことは起こっていないから大丈夫なの(^_-)db(-_^)

もっとルンルン考えてみようね

まずは勇気を出して、情報を遮断してみるといいょ☆

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-12-15 20:30 | 携帯さま