大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0039189_10265230.jpg

d0039189_10265294.jpg

ほんとうに苦しいときに試されているんだょねっ☆

だからもし、何かトラブルに遭ったら、
自分の魂の生地を磨く大チャンスだから、

「やりぃっ♪(やったー♪)」
と思うと
ポイント上がりますょ。
魂のセレブは…

愚痴も言い訳もしないよ(o^-')b

エネルギーの無駄遣いはナッシングぅ〜♪

それよりも、

人生を好循環させるため、愛のため、周りのひとが喜ぶために、

そのエネルギーを発電するo(^o^)o

魂のセレブ、魂の君島十和子さまを目指してみよう☆

☆ちぇりっしゅ☆

PS 君島十和子さまの十和子本を読んで

あまりの美しさに感激☆☆☆*:・°★:*:・°

魂の生地をあんな風にセレブリティに磨きたいな(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2009-10-27 10:26 | 携帯さま
d0039189_0171341.jpg

d0039189_0171344.jpg

与えれば与えるほどに、富んでゆく、って知ってるかな。

目の前の恋人、友人、そしてお金さまも…

何一つ自分のものではない☆

自分のものではなく、

今あなたにとって必要で、

惹き合って下さっているんだょo(^o^)o

ありがたいよね♪

充分に富んでいることを理解したのなら、

思い切って、与える側に回ってみよう☆

☆ちぇりっしゅ☆

PS 自分のもの、だと執着してしまうと、

与えたり、使ったりすることが惜しくなってしまうかもしれないけど

エネルギーは出し惜しみしないで、与え切って出し切ってみよう☆

愛のエネルギーが循環して自分に返ってくるのがわかるから☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2009-10-27 00:17 | 携帯さま
d0039189_16322518.jpg

d0039189_16322534.jpg

そう、無理しなくていいよ!

ありのままの自分で一色一色、夢色のキャンバスに色をつけよう(o^-')b

完成されていない美しさを等身大のあなたに見出だせたら、

あなたは偉大なアーティストになれる素質があるねo(^o^)o

全部描かなくていいよ♪

周りのひとに色を付け足してもらうスキを

2割くらい、残しておいてね☆

☆ちぇりっしゅ☆

PS
何もないところから、

いつも始める気持ちでいたいよねo(^o^)o

他のひとが気付かない、
あなただけが
「これ面白い!」と思う感性を大切にしてね

そこにオリジナリティーが眠ってる☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-10-23 16:32 | 携帯さま
d0039189_19293525.jpg

d0039189_1929359.jpg

ちぇりっしゅは人から好かれることを
あまり考え過ぎないほうがいいと思うんだ☆

だってあなたのことをほんとうに好きでいてくれるひとは

そのままのユニークなあなたが大好きなんだからo(^o^)o

恐がらないで、自分自身でいてね♪

たとえ世界中を敵に回しても

たった一人でもあなたを守ってくれるナイトがいるはずだからね♪

エヘヘ(笑)

まあもし現れなくてもちぇりっしゅが守ってあげるからね(◎^∀^◎)~♪
ドゴーンあっ\(◎o◎)/!

☆ちぇりっしゅ☆

PS わかった、わかった大丈夫だって、

ちゃんと運命のひとは現われるから☆(*^_^*)

自分のやるべき課題から逃げないでいればね(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2009-10-21 19:29 | 携帯さま
d0039189_19132383.jpg

d0039189_19132355.jpg

先延ばしってついやりがちだけど☆

ちぇりっしゅは基本ノロノロしたものがあまり好きじゃない

成功者はノリとテンポの良さが命だからねo(^o^)o

カーネギーさまの依頼に秒速でYESと引き受けたナポレオンヒルさまの話知ってる?

後で聞いたらカーネギーさまは時間を数えていて、

タイムリミットも決めていたみたいょ☆

もしカーネギーさまの決めた時間内にナポレオンヒルさまが
「YES」と言わなかったら
「思考は現実化する」は生まれなかったね☆

実際、神様から日々問われているかもょ☆

「夢叶えますか?」

「YES」と言い遅れて

気がついたら人生終わってたなんてこと☆ないよぉにね♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS
周りの目を気にして、

やりたいことをやれず、
ダラダラと時間さまを無駄にしないで☆

もっとあなたらしく、ストレートでいいょ♪

伸びやかでいて(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2009-10-21 19:13 | 携帯さま

君ならできるよ☆o(^o^)o

d0039189_6573100.jpg

d0039189_657315.jpg

当たり前だけど

自分が自分にどういうイメージを持っているか、って

大事だよね(o^-')b

セルフイメージというものだね☆

誰かがあなたをどう見るか、という視点も

そりゃあ大事だけど

一番は、

「あなたがあなたをどう見るか」

だと思うの☆

セルフイメージが貧弱だと

周りもあなたをその様に扱うしかないよね

自信なくてオドオドしていたら、見ているこっちも不安になっちゃうからね☆

でも逆に…

あなたがあなたを高貴な存在として認めるなら…
そう、周りもあなたをプリンセスとして接するでしょう

堂々とした立ち振る舞い、そういったアクションや雰囲気は

セルフイメージから醸し出されるものだからね(*^_^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS 悩んで立ち止まっているのも構わないけど☆
いざとなったら、もうハッキリさせようよo(^o^)o

オバマさんも

YES,we can

って…ん?

ゴメン、ちぇりっしゅ英語よくわからない(ρ.-)
[PR]
by sakura-onishi | 2009-10-09 06:57 | 携帯さま
d0039189_6441058.jpg

d0039189_6441098.jpg

成功したいなら…

まずは何に集中するべきか自分で見極めて

そこに時間さまを注ぎ込むことだね☆

「成功するための時間が作れない」

なんて言うのは自分の人生に責任が取れていない証拠だょ(o^-')b

時間さまは作り出すものだもんね☆

「今日自分が成功するために、最も必要な行動は何だろう?」

と朝、質問してみると

ちぇりっしゅが
一番いい方法を順々に教えてゆくよ☆

☆ちぇりっしゅ☆

PS あなたにとって、
今最も必要で、

生きるエネルギーになるものはなあに?

お金さま?

恋人さま?

生き甲斐?

欲しいのなら、ちぇりっしゅに相談して

手に入れたいものは明確にね☆(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2009-10-09 06:44 | 携帯さま

今動き出すわたしへ

d0039189_9164297.jpg

d0039189_9164294.jpg

あなたにしか持てない夢がある☆

あなただからこそ、できることがある☆

あなたには様々な可能性があるよねo(^o^)o

だから制限しないでほしいの…

反省は大事だけど、そんなに謝らなくていいから!

失敗を悔いたりしないでね(*^∪^*)

9年連続200本安打達成したイチロー選手も、

まいにち、目の前のボールを打つことに必死だったんだろうね

そういえば、投げかけたものが返ってくる、と小林正観さまもおっしゃっていた☆

宇宙さまへ今からできることを始めてみない?

☆ちぇりっしゅ☆

PS さくらは夢リストを作っている途中で、

すぐに行動したくなるみたいょ♪

今、さくらは「ピンク起業したい」とかゆってる(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2009-10-06 09:16 | 携帯さま
d0039189_8591764.jpg

d0039189_8591717.jpg

「ありがとうございます」と唱え続けると、

自然に効率が良くなっていくね☆o(^o^)o

私達は常に「今ここ」しか生きられない、

過去を思い出したり、未来に思いを馳せる時間さまももちろん大事だけど
後悔や取り越し苦労はあまり意味がないかもね☆
今ここに訪れる時間さまに「ありがとうございます♪」

今ここで出愛うあなたに「ありがとうございます♪」

今ここに舞い降りるチャンスさまに「ありがとうございます♪」

思い残すことないようにねo(^o^)o

☆ちぇりっしゅ☆

PS

「未来を思い描く」時間さま

「過去に感謝する」時間さま

それらの時間を味わうことのできる、

「今ここ」にある時間さまへ…

感謝します、ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2009-10-06 08:59 | 携帯さま
d0039189_1911777.jpg

d0039189_1911749.jpg

自分がなぜそれを手に入れたいのか、どうしてそのことに時間を割きたいのか

ハッキリ見えているひとは強いよね☆

感情に流されないで見極めよう

魂は肉体が滅びても永遠に存在し続けるけど

地上での生活には限りがあるから、賢く時間を使おうね☆

まずは、見栄を張らないで、

自分のすっぴんの心と向き合い、自分の夢を明らかにしようよ(o^-')b

自分の夢がハッキリするにつれて、
もしかしたら、する必要のないことに時間をかけていたり、

持つ必要のないものに執着しているかもしれないねo(^o^)o

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-10-05 19:11 | 携帯さま