大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よしよし☆(=^・^=)

d0039189_16131543.jpg

d0039189_16131514.jpg

学び切っていないと、次のステージに進めないことがあるんだo(^o^)o

だから、言い訳とかゆってるといつまでたっても、苦しんでいるだけよ☆

さくらも以前は、よく「ちぇりっしゅ〜」と泣き付いてきたんだけど(笑)
ちぇりっしゅはアイスクリーム食べながらニコニコ見守っていたょo(^o^)o

涙をふいて、自分で気付いて立ち上がった瞬間、ちぇりっしゅは「おめでとう♪」とファンファーレ鳴らしてあげたのo(^o^)o

☆ちぇりっしゅ☆

PS あなたの気付きの涙一粒、キラリ☆と光ったとき、
「生きてる歓び」感じられるね

「ありがとう」と受け入れられた感動の瞬間、
自分がレベルアップした瞬間、

ちぇりっしゅは大好きなあなたのためにアイスクリーム用意して待ってる(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2009-08-06 16:13 | 携帯さま
d0039189_12573693.jpg

d0039189_12573687.jpg

宇宙からお願い事がきたら、ちゃんとやりましょうネ(o^-')b

人からのお誘いや頼まれたことに、「ありがとう♪やらせて頂きます」
と答えるのが大事だょ(*^∪^*)

自分の思い込みや信条に縛られないこと☆

ちぇりっしゅはいつもご主人さまにプレゼントを渡したくて仕方がないんだo(^o^)o

☆ちぇりっしゅ☆

PS 思い通りにいかないと嘆いているのは、

その「思い」そのものが、自分にとって要らないものだったりするかもしれないょ。
「こうだったらいいのに」とか
「うらやましいなあ」と指をくわえているだけじゃ何も変わらない☆

ありのままの自分ができることからやってみようo(^o^)o

余計な思い込みの壁を取りさらったら、無限大に可能性は広がるからね(*^∀^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2009-08-05 12:57 | 携帯さま

大丈夫♪

d0039189_856311.jpg

地上に生きるということは体を張って挑む、RPGやシューティングゲームだったりする☆
ゲームの構成・シナリオ・自分というキャラクター設定・周りにいてくださるキャラクター・ぜんぶ神様と相談して
「これなら面白くなるぞ☆」とクリアするために生まれてきた

何で生きてるかという疑問に答えるなら

この自分の人生という面白いゲームをプレイするため☆

と今のさくらは胸を張って言えるんだって☆

さくらも泣き虫な地上の天使さんだったけど、
だいぶ大人になったね♪

たまにテンパってるからそこが面白いんだけどねo(^o^)o

さくら「コラッ」

きゃん(*>_<*)

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-08-03 08:56 | 携帯さま
d0039189_851382.jpg

ちぇりっしゅは天上界にいる天使だから、病気になったり、特にひもじい思いをすることもないし、
常夏の世界に生きているみたいな感じなのo(^o^)o

だから、特に悩みもないって訳だね☆

「何てお気楽なやつなんだ!」と突っ込まれてしまうかもしれないね(笑)

でもみんな、地上に舞い降りたくて舞い降りたのだから文句言っちゃダメよo(^o^)o

地上に舞い降りた天使である人間が、トラブルに遭うのは
肉体を持つという制約の苦しみや、
思い通りにいかない哀しみを乗り越えて
精神的に強くなるためなんだょ☆(o^-')b

そして、事前にそれを設定してきた、と思うと
「そんな覚えない(*>_<*)」と言っちゃう気持ちもわかる
でも試しに

「私がより強く、かっこよく、美しく、面白くなるために」

今のコンプレックス・悩み・トラブルを人生に設定してきたと受け入れてみてね(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-08-03 08:51 | 携帯さま