大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

油絵の具さまの個性

d0039189_1537467.jpg

d0039189_1537410.jpg

油絵は17才のときから描いていますが☆

油絵の具は、乾くのが他の絵の具より遅いのが特徴ね
乾いていないのにグチャグチャやってしまうと上手くいかないので、

描くだけ描いたらクールに時間を置くこともだいじなんだ(o^-')b

逆に乾かないのを利用して、画面上の混色を楽しんだりもできるよね(^-^)v

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-07-31 15:37 | 携帯さま

夢をかなえる宝の箱

d0039189_14272124.jpg

d0039189_14272126.jpg

夢をかなえてゆくプロセスは…変化がつきものなんだ(o^-')b

あなたの心さんの変化に応じて、体調を崩したり、トラブルに巻き込まれることも
あるかもしれないネ☆

でもそれらは押し入れから整理整頓をはじめて、がーっと出てきたいらないものだったり

それらをどうしても片付けないといけないものだったりするのかもしれないょ

ちぇりっしゅから見たら、それを片付けるとすごいお宝が眠っているのがわかるんだo(^o^)o

だから☆あきらめないでね♪(*^_^*)

乗り越えるととてもあなたにとって気持ちいいし、

「あのことがあって今があるんだなあ。ありがとう(*>∪<*)」と感じられるよ。

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-07-31 14:27 | 携帯さま
d0039189_0164323.jpg

d0039189_0164355.jpg

NH細胞とゆう言葉がひらめいたのは、
「NK細胞」とゆう言葉を聞いたからなんだ☆

NK細胞は
NATURAL キラー細胞と書くんだけど
病原菌を人間の本来持つ天然の治癒力で持って退治するみたいなのね

NK細胞はガンもやっつけるんだょ

NK細胞を働かせるには笑うことらしい

笑うとNK細胞が働く
踊るとNH細胞が働く

表情筋を動かすのも、体を動かすのも、
チョットした努力だけどまいにちやってみると、天然で健康でいられるねo(^o^)o

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-07-31 00:16 | 携帯さま
d0039189_013772.jpg

d0039189_013755.jpg

みっつのNH細胞を働かせてみない?

NATURAL HAPPYハッピー
NATURAL HIGHハイ
NATURAL ハッスル

ハッスルの綴りは、何だっけ
まあいいんだけど(笑)

このみっつのNH細胞を働かせると
100%天然で生きられるよ(◎^∀^◎)~♪

さっき踊っていたらひらめいたの

NH細胞を働かせるのは簡単、まずはありがとうございますと唱えながら、
踊って歌うだけだよ(*^∀^*)

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-07-31 00:01 | 携帯さま
d0039189_18441382.jpg

d0039189_18441473.jpg

ついについに!

プリンさまロールケーキを食べたよ~♪

嬉しいなあ(*>∪<*)
ありがとぉございます♪

さくらもちぇりっしゅも、ケーキ食べるとすぐにゴキゲンになりますね、

夢に向かってスイスイ動けるの(笑)

夏期限定!とか新作スイーツとゆう言葉に弱い、

てへ(*^_^*)

シフォンドレスさまもケーキみたいな服も可愛いよね
ミルフィーユというスカートもあるね

プリンロールというスカートがあったらどんな感じかな(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-07-30 18:44 | 携帯さま
d0039189_7584263.jpg

d0039189_7584226.jpg

d0039189_7584227.jpg

何が起こっても、
緊張しないで、まず二カッと笑ってみてねo(^o^)o

程よい緊張感も凛とした空気を作り出してくれると思えば、
何でも味方にできるからね(*^∀^*)

ちぇりっしゅの仕事は、さくらの守護天使…
天上からさくらを導く、

というより遊びながら参加する!みたいな(笑)えへへ(*^∪^*)

あなたにもあなたの守護天使さまがいるよo(^o^)o

もし眠っていたらちぇりっしゅが起こしに行くから、何でも言ってね(*^_^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS 昭和記念公園の花火様がとてもきれいだったよ!

さくらは嬉しそうに、花火の灯を追いかけていた、

「さくらちゃんは歓声を上げる度にどこかに飛んでいっちゃいそうだね☆」と

一緒にいたお友達にも言われました(照)
[PR]
by sakura-onishi | 2009-07-26 07:58 | 携帯さま

☆朝のキラキラ☆

d0039189_7393594.jpg

d0039189_7393513.jpg

朝は全てを浄化してくれて導いて下さる☆

雨上がりの一日が始まるね(*^_^*)

どんなときでもちぇりっしゅは、あなたのそばにいるよ☆

ちぇりっしゅが一番うれしいのは、あなたの笑顔とありがとうという言葉なんだo(^o^)o

だから、あなたの歓びのエネルギーが、
ちぇりっしゅの一番の栄養になるんだょ☆

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-07-26 07:39 | 携帯さま
d0039189_1825562.jpg

もっと心穏やかなあなたでいて…そう、そして、ただただありのままで

完ぺきは誰も求めていない
飛び込む時は、ちょこっと勇気を出せばいいんだょ☆
そしたらすばらしい世界がまた開けてくるんだo(^o^)o
保証するよ!

チョットの勇気

チョットの汗

さあ(o^-')b☆
ちぇりっしゅもツイてるから、やってみよう!

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-07-24 18:25 | 携帯さま
d0039189_18184883.jpg

精一杯尽くしたこと
考えたこと

その汗に感謝しようo(^o^)o
自分にありがとう☆と言ってあげてね

それでも通らないことも、スムーズに流れないこともあるかもしれない

力尽くしたなら、自分のなかで手放してあげよう

ちぇりっしゅが天使の羽根をツケてあげるね☆

あなたの悩みも光という名のエネルギーになり、
循環していくよ(*^_^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS ちぇりっしゅも天使だけど、ドジをやらかすこともあるし、
それでも修行させてもらっている今がありがたい

女神様ありがとうございます(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2009-07-24 18:18 | 携帯さま

ウィンク☆

d0039189_1025289.jpg

d0039189_1025213.jpg

誰かを信じること
そして、自分を信じること
どっちもつながっているんだ☆

みんなつながりたいと思っている

あなたが何をしてくれたからとかそういうことじゃない☆

ただそばにいてくれてありがとうございます、大好きだよo(^o^)o

自分は人生に愛されている
そうゆう確信を持って生きて大丈夫だよ♪

きのぉ、オーラの泉でマナカナさまが出ていて
そう感じました(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-07-19 10:25 | 携帯さま