大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0039189_17383585.jpg

わーん~
すみません。
ちぇり風呂の更新率高めたいと、前回の更新で書いていたのに
一ヶ月経ってしまいました。

油絵科の性なのか
イラストもじっくりゆっくり描き込むことが増えているので
どうしても遅くなってしまうようです。

現在、さくらの表現オフィス
ちぇりっしゅかんぱに~
いろいろと種を仕込んでいるので
咲くのが楽しみだなあ~という感じです☆

d0039189_17591050.jpg

いまだ、
なにかチャレンジするたび
「わーん、どうしよう~」
「どうしようじゃなくて、どうしたいのかでしょっ」
と自分を叱りつつ、前に進んでおります(笑)

それにしても、ホント、もう少しがんばりたいなあ~


d0039189_1811635.jpg

明日はエヴァンゲリヲンの公開…
私が緒方恵美さんを好きになったキッカケでもある
この作品が気になります。
キネマ旬報の緒方さんのインタビューを読んで
泣いてしまった~
10年前からシンちゃんこと碇シンジくんが大好き☆
エヴァがやっていたころ、ちょうど私は
13、14才でシンジの心の葛藤に共感を覚えたりしていました。
そして、23才になった今も
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」なあと思いますね(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2007-08-31 18:02