大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

<4/30の夜中にゲームをダウンロードされた方へ>
こちらのミスで、バグが生じていました。
恐れ入りますが、ダウンロードしたファイルsakurazukiyo.lzhを
一度削除してから、もう一度ダウンロードして頂けるよう
よろしくお願いします。

d0039189_21274345.jpg

新作デジタル絵本がついに公開になりました♪
http://sakura-pink.com/sakurazukiyo.html

今回は、ゲームなので、選択肢つきです。
エンディングをオールクリアして
おまけはぜひとも見て頂きたいです~♪

ゲーム制作の関係でずーっと
ちぇりっしゅブログの更新が滞っていたのですが
5月はいっぱい更新したいな~と思っております。


d0039189_2124522.jpg

そんな中、4月は
お花見をいっぱいしました!
「桜月夜」のストーリーに入り込んでいました。

d0039189_21591735.jpg

花粉症なので
マスクをしながら桜花道を歩き、
スケッチする日々でしたね。
[PR]
by sakura-onishi | 2007-04-30 21:57 | さくら*ピンク

わたしは今、何色?

d0039189_10144561.jpg

洗濯物を干していると、世の中には
たくさんの色があるのだなあと思います。

ピンク色を調べている関係で、他の色の
効用や意味も自然に覚えますね。

d0039189_11141315.jpg

今欲している色が、そのひとの状態をあらわす、
なんていいますね。
私も、絵を描いていると、「自然にどういう色を使っていたか」
を注意深く振り返ったりするのです。

d0039189_1048391.jpg

どの色にも良い面と悪い面があるので、
グレー=暗い=運が悪いというわけではないと思います。
グレーはグレーで美しいのですから。

「自分がいまどういう色をしているか」認識していると
「今わたしは何をするべきか」見えてくる気がします。
[PR]
by sakura-onishi | 2007-04-05 11:01 | 絵日記