大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

にゃー

d0039189_16591176.jpg

我が家のねこ(シルビア)を上手く描けたので、
アップします。

ふてぶてしさが何とも言えず、魅力。
[PR]
by sakura-onishi | 2005-05-27 17:01 | 絵日記

人生いろいろ~

d0039189_1833283.jpg

  気分が落ち込むときというのが、ある。
  ふぅ~とためいき。

d0039189_18331099.jpg

  夕方の空へ向かって、ふらふらしてしまい。

d0039189_1833191.jpg

  夜の空は、暗くて不安になったり。

d0039189_18332826.jpg

  洗面所の片隅で、うずくまってしまうことも。

d0039189_18333571.jpg

  そんな日々が続く中、ふと、窓のカーテンを開いてみる。

d0039189_1833429.jpg

  窓のそばで、寝っ転がってお絵かきしていたら、
  なんとなく落ち着いた。
  リラックスした。

お天気が落ち込むときもあるように、
生きてればいろいろある。
だけど、まあ、そんなに、マジに困ることはないのだと思う・・・。
こんなに空はおおきくて、やさしいのだから。
[PR]
by sakura-onishi | 2005-05-24 18:44 | 絵日記
d0039189_10122880.jpg

描いていたCGが完成しました。

春の天使、チェリッシュちゃんと
秋の天使、ラディッシュくん。

ふたりは、穏やかという点で、性質が似ています。
(詳しくは、<天使のメッセージ>をご参照ください!)
[PR]
by sakura-onishi | 2005-05-23 10:09

マイちゃり☆

d0039189_1352465.jpg

現在、21歳なので、十年以上は経つのかなあ~
これからも、コイツと通学しまっす~
[PR]
by sakura-onishi | 2005-05-15 13:54 | ファッション・グッズ

五月の風

d0039189_13381865.jpg

先週、新宿を歩きました。
都会のみどりだからこそ、癒されたり・・・・。
五月の風を感じました。

d0039189_1338255.jpg

赤信号で立ち止まった時、
黒いとりさん(たぶんハトさん)がやってきたのであいさつ。
[PR]
by sakura-onishi | 2005-05-15 13:41 | 絵日記

さくらBRAND

d0039189_17572390.jpg

d0039189_17592325.jpg

ピンクをメインにするぞ~
[PR]
by sakura-onishi | 2005-05-11 17:59 | ファッション・グッズ

ピンクボーダーシャツ

d0039189_1735248.jpg

このシャツは、さりげなくピンクがはいってて、かっこいい形だけど、かわいいのです。

d0039189_17355687.jpg

ジーンズとは相性ばつぐん。

d0039189_17221735.jpg

お姉さん風にスカートと合わせても、すてきです。
[PR]
by sakura-onishi | 2005-05-11 17:40 | ファッション・グッズ

五月の格言

d0039189_19514520.jpg

考え込んで動けなくなってしまうこともあるけど、
「ピピッ」と感じてみようと思う。
[PR]
by sakura-onishi | 2005-05-08 19:53 | 絵日記
d0039189_942499.jpg

ママが二月にわたしに買ってくれた、ピンクのスカーフ。
これは大活躍。


d0039189_9125711.jpg

かわいくてはきやすいピンクのくつ。
磨いてお手入れしようと思う。


d0039189_920440.jpg

妹がプレゼントしてくれた、チェリーストラップ。
[PR]
by sakura-onishi | 2005-05-08 09:21 | ファッション・グッズ

うさぎさん劇場

ピンクのお菓子をおともだちからもらった!
d0039189_17571764.jpg


d0039189_17575813.jpg

きゃーきゃー

d0039189_17584953.jpg

さっそく食べてみましょう♪


d0039189_180076.jpg

おいしかった~ありがとう♪
[PR]
by sakura-onishi | 2005-05-07 18:03 | うさぎさん