大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

カテゴリ:ファッション・グッズ( 138 )

d0039189_15194153.jpg

『夢を叶えよう』と決意した瞬間、

ありとあらゆる情報があなたの元に引き寄せられてきて

どれが自分にとって正しいのか
混乱する人も多いよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💦

だから、
自分がピン(^^♪)ときたり、
『楽しそう~(^^♪)』と思う方向性に
コマを進めていくのが、ベスト☆彡

抵抗を感じたとしても
『でも、興味ある☆彡』と思ったら、
とりあえず試してみること(*´▽`*)

たいていは、
トライ&エラーを繰り返すものだし☆彡

『これじゃない、これじゃない、…ああっ、これだ!』
という過程を辿っていくので、

一回でうまくいかなかったしても、めげないでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちぇりっしゅは、いつでもあなたの元にツイてるからね(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_15242450.jpg
PS

ルミネ10%オフ期間に、ママンとお買い物して
いろいろ買ってもらったの

d0039189_15282799.jpg
マジェスティックレゴンの靴とお洋服と
雑誌二つー💕
d0039189_15321511.jpg
何てスペシャルな日だろう、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大切にするよ

[PR]
by sakura-onishi | 2017-09-17 15:33 | ファッション・グッズ
d0039189_21284346.jpg
自分の気持ちに嘘をついたまま、
脚光を浴びる分野で成功しようとしても
なかなかうまくいかないよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

一時的には、うまくいっても、長続きしないことが多いはず

好きなことなら、気の進まないことにパワーを費やすより
倍々、何倍ものパワーを注ぎ込むことができる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また、
『私だったら、こうするな~』と自分なりの仮設を立てたり

『これはいい、これはいやだな』という自分の感覚にも
耳を傾け、尊重してあげてね

 一個一個、自分の『お気に入り』『いいね』を
かき集め、さらに『いいね❕』と大プッシュするだけで

『こうしよう、この分野でいこう、このノリでいこう』
と加速していくよ

あなたらしく成功できますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_21362074.jpg

PS


すごいっ
すごい

ゆうこすさまこと、菅本裕子さまが熱い

『モテるために生きてる』(男の子モテじゃなく、男の子にも女の子にも老若男女好かれる生き方)
ってコンセプトもわかりやすいけど
非常に頭が良い方だった…

可愛くて頭が良いなんて…かっこいい…かっこよすぎる
(クタッ)
SNSってこう使うんだねぇ…
私は、SNSあまり重要視してなかったから
参考になったよ♡

それに素直に『可愛くなりたいなあ』って思い始めてきた♡


第5話
第5話
posted with amazlet at 17.08.31
(2017-08-11)
売り上げランキング: 3,524
↑やっぱり、お姫様抱っこ良いよねぇ…(n*´ω`*n)

きのうは、『過保護のカホコ』の最終回に感動したなぁ、麦カホ最高(*´▽`*)

ゆうこすさまも『過保護』のワードいれて、ツイートしてた( ´艸`)
(ゆうこすさまのTwitterで、最多のいいね数らしい)

[PR]
by sakura-onishi | 2017-09-14 21:53 | ファッション・グッズ
d0039189_17084846.jpg
ちょっとした小さなチャレンジが

『できるじゃん❕』という確信を生み、

次へ次へとつながっていくよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きくチャレンジしよう、と思うと
やる前から萎えちゃうけど

本当に、個人的な、ちょっとした挑戦で
OK💕

女性だったら、

『口紅の色を変えてみる』ということだけでも
雰囲気がだいぶ変わり、
『私、きれい、良い感じ』という確信が生まれ、

どんどん美しくなっていくもの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

楽しみながら
チャレンジしていきたいねっ(´∀`*)ε`")チュッ


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_17220359.jpg
PS

B612のカメラ📷アプリが一番お気に入りで

自然な感じで盛れるね(n*´ω`*n)

d0039189_17243904.jpg
唇とかチークの色合いが微妙に変わるの❣❣

たのしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リアルにいろいろ試してみたくなるね

[PR]
by sakura-onishi | 2017-09-12 17:25 | ファッション・グッズ
d0039189_16320936.jpg
『ありのまま』『自然体』とは
悩みなく、現状を受け入れ、
リラックスしている状態…と受け取られがち☆彡

それも、そうなんだけど

その都度、悩み、試行錯誤し、
殻を打ち破ろうともがくことだって、
ひとつの

『ありのまま』『自然体』だよ(´ー`*)ウンウン

『ありのままで、いられない』
とパワーが突き上げてくるのなら
その衝動に従い、

思い切って、『ありのまま』を崩してみよう(^^♪)

あなたが素晴らしく変化してゆけますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_16500300.jpg




PS

清瀬ひまわりフェスティバルに行った時のお写真だよ☆彡


冒頭の写真、ひまわり🌻写ってないけど( ´艸`)(笑)
堂々とした佇まいがなんか好き…(・∀・)ウン!!


麦わら帽子も可愛いんだ~👒(*´艸`*)




[PR]
by sakura-onishi | 2017-09-06 16:53 | ファッション・グッズ
d0039189_17520326.jpg
行き詰まっているな、と感じたら、

ふだん、自分が行っていることを、
意識的に二倍速ぐらい、速めてみることをおススメするよ♬

ダラダラと時間をかけすぎず、
直感でパッパッとこなしていくゲーム感覚でね☆彡

最初は、慣れないかもしれないけど、
そのうち、そのスピードが心地よくなり、

効率よく動けるようになる♬°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

完璧主義を脱していくことにもつながり、

未知のことにも臆せず、
気軽に取り組めるようになってくるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ハミングしながら、人生を楽しめますように(^^♪)


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_18002678.jpg
PS

カードキャプターさくらちゃんのエプロン着てるよ((ノェ`*)っ))タシタシ
ケロちゃんのワッペンのかわいさに、はにゃーん♡だね♪
d0039189_18154584.jpg
小説をガーッと書いてたから
またpixivにアップできると思う(*´▽`*)
d0039189_18054318.jpg
保健室のベッドでピンクちゃんとピン太くんが…うふふむふふ(*´艸`*)
描きかけのジタバタした感じがエロいっ(笑)
d0039189_18105724.jpg
小説、自分で書いてるけど
自分が続き読みたくて書いてるみたい(笑)

小説書き始めると、その世界観にどっぷり浸かっちゃって
それはそれで幸せなんだけど
d0039189_18261532.jpg
ほやーっとなっちゃって、
日常のことを一つ一つやるペースが格段に遅くなる、という自戒を込めて
この記事を書いたよ(*´∀`*)💦

[PR]
by sakura-onishi | 2017-08-30 18:35 | ファッション・グッズ
d0039189_20222429.jpg

ふだん、何気なく
心で考えること、想い一つ一つは、

目に見えないものだよね…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

文字にしたり、
イメージに表したりすることで

目に見えないモヤモヤとしたものを
形に表し、つかむことができるよ(*´艸`*)

それらが
夢や目標といった明確なものではなくても、
抽象的な概念でもいいの(^^♪)

譲れないポリシーや、
過去の癒しきれていない古傷といった、
少々、めんどうくさいものも出てくるかもしれないけど

『自分の気持ちは、いまどこにあるんだろう』
という確認がとれれば、

明日は、グッと生きやすくなるからね(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆

d0039189_19463530.jpg


PS

昔から
『永遠の13歳』のノリできてるんだけど(たぶん)
最近、幼い感じがマイブーム(笑)で
つけまつげを外した制服写真も撮ってみた☆彡
d0039189_20275464.jpg
奥二重よりで、二重幅が狭いので、
アイラインは細く細く描いてるよ(*´▽`*)

[PR]
by sakura-onishi | 2017-08-26 20:33 | ファッション・グッズ
d0039189_15182707.jpg



理想が高いのは、すばらしいことだけど
『憧れられるような、褒められるような立派な人間』
になろうとすると、

次第に疲弊しちゃうかも(´Д`)ハァ…

『リラックスして心地いい状態の自分』を目指そうとすれば
瞬間瞬間、自分にとって
『心地いいこと』を選択できるので

むりをしなくても
あなた自身の理想に近づいていけるはず(*´艸`*)
玄関先の靴をそろえるとか、
どんな小さなことでもいいの♬

自分がうっとりしちゃうような自分を目指せたら
それで
十分だと思うよー☆彡

あなたらしく、個性を追求していくことができますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_15042063.jpg
PS

ふと思い立って、セーラー服の写真☆彡

何気ないものと
美脚なものを選んでみたー(((o(*゚▽゚*)o)))



[PR]
by sakura-onishi | 2017-08-23 15:20 | ファッション・グッズ
d0039189_16393975.jpg
自分のやっていることが
人から受け入れられるか
そうでないか、

を気にするより

人に受け入れられようが、受け入れられまいが
あなたがいかに、それをやりたいようにできるか、

そうしたうえで、自分で責任を持てるか

ということのほうが大事かもね☆彡

やりたいようにやって、
ストレスなく、うまくやっている人は

たとえ本人に自覚がなくても
『私は私だから』という
確固たる自分をピシっと貫いているはずだよ(・∀・)ウン!!

褒められても、けなされても
好かれても、嫌われても

『あなたはあなた』なので

どんな評価もあまり気に留めないほうが(・∀・)イイネ!!

あまり、いろんなことを気にしないでね(∀`*ゞ)エヘヘ

ちぇりっしゅはどんなあなたも大好きよ(´∀`*)ε`")チュッ

あなたがあなたのままで誇りをもって
生きられますように…(^^♪)


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_16474502.jpg
PS

Happyちゃんのニコ生が面白くて
観出したら最後まで観ちゃったよ

Happyちゃんはいつも可愛いね

ニコ動面白くて、けっこう見てる
ゲーム実況とか…ああ、なんかちょっとゲーム実況してみたいなーという
憧れもある(((uдu*)ゥンゥン

↑小倉唯ちゃんすごーくかわいい(n*´ω`*n)
お風呂に入ってると
いろんな『やってみたいー♬』というワクワクが
飛び出してくるんだけど

多いのが
『あんなコスプレ服着てみたいなー』というもの…
最近、すごーく女の子女の子したくなるの
d0039189_17002435.jpg

↑氷食べてるの♡♡

去年は、美人百花のお姉さんみたいになりたいと
思ってたんだけど…まあまた、いろいろ変わってくるかもしれないけどね☆彡
(*´∀`*)

[PR]
by sakura-onishi | 2017-08-20 17:07 | ファッション・グッズ
d0039189_18433231.jpg
『ブレインストーミング』と言って、
様々な意見を出し合うことで

素敵なアイディアを生み出す手法があるよ(^^♪)

『質より量』
『出てくるものを一切批判しない』
『自由に伸び伸びと』
がルール(・∀・)ウン!!

一つのテーマを決めて、
何人かでやってみるのも面白いし、

一人で書き出してみるのも楽しいと思うよ☆彡

自分の頭から絞り出すようにして
やってみようねっ(^^♪)

面白いひらめきが
どんどん生まれてきますように

☆ちぇりっしゅ☆

d0039189_18525225.jpg

PS

この間のロリータ服の
オフショットな自撮り☆彡

可愛いアイテムで埋め尽くしたなあ☆彡

これを機に、またいろんなコスプレにトライしてみたくなった


↑最近この二人のカップリングが微笑ましい(n*´ω`*n)

来年は、カードキャプターさくらのアニメも
始まるから

関連の衣装も着てみたいなあ…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

[PR]
by sakura-onishi | 2017-08-08 18:54 | ファッション・グッズ

d0039189_19465233.jpg
あれやこれや考えなくても

今、自分ができることに
全力投球すればOKよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『今できること』は、目の前にたくさんあるからね☆彡
思いついたことからやっていこ(^^♪)

『でも、ちょっと…』
『こんなことして、何になるの❔』
と思考や思惑が入りこみ、

躊躇していると、
何もつかめない(・∀・)ウン!!

今、このとき、この瞬間

感じたこと、やりたいことを
どんどんやっていけば、

自然とエネルギーに満ち満ちてきて
活気づいてくるからね(n*´ω`*n)

最良の道へ、導かれていくよ🎶

ちぇりっしゅと一緒に
二人三脚でがんばりまっしょい☆彡


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_19471882.jpg
PS

汐留のパークホテル東京で公開されている
アーティストルームを見学してきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ここは、蜷川有紀さんがデザインされた一室°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

d0039189_19475196.jpg

↑愛猫シルビアちゃんを思い出して幸せ…💛
d0039189_19481801.jpg
ロマンティックな気持ちになれるから
大好きな人と泊まれたら
最高だね💛
d0039189_22273169.jpg
この日のワンピースは
ママンからのお下がり~🌺

シックなお花柄が可愛いよね(n*´ω`*n)

[PR]
by sakura-onishi | 2017-08-07 22:30 | ファッション・グッズ