大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

カテゴリ:うさぎさん( 4 )

d0039189_21202374.jpg

潜在意識のセカイは結論から入って行くのね
アメリカ式ではばしっとまず結論を言うのよね
わたし、先を読みすぎていてわかりづらいって言われたことあるわ
未来を読みすぎているみたいなのね

d0039189_21523670.jpg

「一緒にゴ~ゴ~ヘブン!」
「一緒に庭を作ろう!」
「結婚してほしい!☆」
「付き合ってほしい☆」
「キスしていいかい」
「ハグしていいかい」
「手を握ってしまおう」

d0039189_2157435.jpg

えっ!?そんなに私としたいことがあるの?
そんなに私が好きなのですか

d0039189_21222677.jpg

わかりました(*^_^*)
優しくしてね ていねいなことばで私を支えてね
ほかの女の子にときめいちゃダメよ…(*^▽^*)

私はすぐフワフワ飛んでいってしまうから、
つかんで離さないで、それか一緒に飛ぶのもありかな

d0039189_2131578.jpg

私もあなたが大好き☆大好き☆
宇宙のようにふたりでおおきく羽ばたいて
異星人になってしまおう
d0039189_21354311.jpg

[PR]
by sakura-onishi | 2009-04-29 21:34 | うさぎさん

ピンクなヨーグルト

d0039189_17204582.jpg

立川ルミネ1Fのフローズンヨーグルト屋にて。
ここは、自分で二種類選択して、お好みのヨーグルトが食べれるそうです。
しかし、「何になさいますか」と聞かれて、
「ピンクならなんでもいいです」と思わず答えてしまい、
店員さんびっくりしてました(笑)
店員さんが作って下さった、↑ピンクのフローズンヨーグルトです。

d0039189_17234924.jpg

うさぎさんも大喜び。

d0039189_1724353.jpg

あーん。
(さくらの首もとで光ってるハートのネックレスは
この前、マイ・ガールフレンドと買ったものです!)

きのうは、うさぎさんとの初デートをかねて、
ピンクのものをいっぱい買いました。

「ぴんからピンク」展での装飾用の布とか。
100円ショップのカゴはピンクものでいっぱいでしたヨ~
[PR]
by sakura-onishi | 2005-10-18 17:34 | うさぎさん

うさぎさん劇場

ピンクのお菓子をおともだちからもらった!
d0039189_17571764.jpg


d0039189_17575813.jpg

きゃーきゃー

d0039189_17584953.jpg

さっそく食べてみましょう♪


d0039189_180076.jpg

おいしかった~ありがとう♪
[PR]
by sakura-onishi | 2005-05-07 18:03 | うさぎさん

上昇うさぎ

d0039189_10395475.jpg

さくらの手作りしたうさぎさんです。
[PR]
by sakura-onishi | 2005-05-05 10:41 | うさぎさん