大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

カテゴリ:彼女とデートなう( 6 )

d0039189_13305711.jpg
あなたが抱えている悩みは
けして特殊なものではなく、

普遍的なもの☆彡

だから、けして一人で抱え込まず
『同じように悩んでる人だっているはず…』と
思えば、少し楽になれると思うよ(´ー`*)ウンウン

また、
私たちが、この世に降りてきている理由は
魂磨きだったり、
単に遊びたくて来ているだけだったり、

もしかしたらいろんなことで
悩みたくてこの地球に来ているのかもしれないけど

『悩む必要はない、遊ぶだけ遊ぼう』と切り替えることも
可能だからね(^^♪)

ちぇりっしゅと一緒に遊ぶだけ遊びましょ(´∀`*)ε` )チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_13392578.jpg
PS


11月20日のお誕生日に泊まりがけで
ディズニーシーちゃんに行ってきたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
d0039189_13542955.jpg
乗り物も楽しかったけど
散歩しているだけで
イタリアにいるみたいで、うっとりしたなぁ…
d0039189_14322688.jpg

ディズニーシーちゃんの雰囲気最高だね(((o(*゚▽゚*)o)))

[PR]
by sakura-onishi | 2017-11-23 14:33 | 彼女とデートなう
d0039189_17390558.jpg
『こうなりたい(^^♪)』
『あんなものが欲しい♬』というワクワクがあれば
まっすぐそれに従ってゆこう(((o(*゚▽゚*)o)))

一方で
『でも、なんか面倒くさいなあ』とか
『こんなことが起こったらどうしよう…』という
気持ちも湧いてくるかもね☆彡

『マイナスな気持ちだから、無視しよう』なんて思わずに


『どうしてそう感じるのかなぁ❔』と
焦らず、
その都度、見直していけばいいんだよ(・∀・)ウン!!

最初と目的や得たいものが変わってきたりしてもOK

一番、大事なのは
『幸せな状態でいられるあなた自身』だから(´ー`*)ウンウン

間違っていたらそのとき、修正しよう、という気軽な気持ちで
夢や目標に向かっていきたいね

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_17444060.jpg
PS

横浜トリエンナーレに行ってきたんだけど
そのときの横浜のお写真だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
d0039189_17495681.jpg
彼女と横浜デートなう、みたいなイメージで
どうかな(n*´ω`*n)

[PR]
by sakura-onishi | 2017-11-05 15:20 | 彼女とデートなう
d0039189_14361700.jpg
自分の中にエネルギーがあれば
むりをしなくても、がんばっているつもりがなくても、
やる気を出そうとしなくても

自転車にスイスイ乗るような手軽さで
がーっと、進んでゆけるもの☆彡だよね( ^)o(^ )


そのために、
しっかり休養と栄養と睡眠を摂ること、
自分の好きなことをすること(^^♪)

『悩み、苦しみ、焦り』を抱えている場合でも、
とりあえず、それらを脇に置いて、

何も考えずに
眠ってしまうのが(・∀・)イイネ!!

朝になれば

ネガティブなことでさえ、前へ進むエネルギーにできるよ♬

眠れない時は、ちぇりっしゅと遊びましょ(´∀`*)ε`")チュッ



☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_14393108.jpg
PS

『メアリと魔女の花』を観た日、やよい軒で食べたんだけど
定食のメニューの「アジの大葉フライ」がなかったみたいで

一品他のものと変更できるとのことで
「イカげその唐揚げ」にしたんだけど

とても美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
d0039189_14394073.jpg
というか、ものすごいボリュームになった(*^▽^*)
お腹空いてたから、嬉しかったよ💖

[PR]
by sakura-onishi | 2017-07-26 14:44 | 彼女とデートなう

d0039189_17471917.jpg




現代は、SNSなどを通じて

世界情勢から、見知らぬ他人のプライベートまで
秒速で知ることができちゃうよね…

便利なツールとして、楽しく使いこなせているのならば
良いけど

『振り回されて疲れる』と感じるなら、考えものかも(;´・ω・)

そもそも外部から
情報を取り入れすぎると、自分の濃度が薄まっちゃう☆彡

ときどき、自分の殻に閉じこもって、

『周りの情報に一切触れない』など
SNS断ちする時間を持ってみてね(*´▽`*)

情報や人に振り回されない時間の心地よさに気づけば

『あなたらしさ』をどんどん
発揮できるようになるよん(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_17455301.jpg
PS

おとといは
『メアリと魔女の花』を観てきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しいネタバレは避けるけど

メアリがピーターを救い出す場面は
エヴァンゲリオンの
シンジ君とレイちゃんを思わせてキュン…(n*´ω`*n)
d0039189_17502918.jpg

178.pngアメブロ

179.pngシーサーブログ

こちらの記事でも、
詳しく感想を書いてるので見てね(^^♪)

[PR]
by sakura-onishi | 2017-07-22 17:55 | 彼女とデートなう
d0039189_16431988.jpg

未来は何が起こるか、すべてを予測することは
よほど当たる占い師でない限り、わからないもの☆彡

だけど、
『こうなっていたいな(^^♪)』という未来を
自分で決めて、
努力していくことはできるよね(((o(*゚▽゚*)o)))

その未来を叶えるための確かな力もツイてくる💕

はっきりと思い描けなくてもOKなので
ふんわりと
『こうなっていたい…』
『こんな生活がしたい』
『こういう人になりたい』
『こんな夢を叶えたい…かも(^^♪)』とワクワクすることを
日々考えていこー(・∀・)ウン!!

年齢も状況も、全部取っ払って思い描くのがポイント☆彡
広がりが生まれるからね(^_-)-☆

『どうせむりだ…』と何もしないより、
はるかに建設的で、楽しいと思うよ(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_16455999.jpg
PS

夜のお供に、こんな枕あったら癒されるような氣がする(*´艸`*)
私の中のピン太君が言ってマッスル☆彡(笑)
d0039189_16425440.jpg

写真いっぱい撮ったので写真集作りたいっ☆彡
特に計画してないけどね…

今、思いついたこと、こっそり書きこぼしておくね(*´艸`*)

[PR]
by sakura-onishi | 2017-06-25 16:47 | 彼女とデートなう
d0039189_17160811.jpg



いい意味でのあきらめは大事☆彡

あなたがどんなに上限を超えて
頑張ろうとしても
一日の時間は限られているよね
なので
『今日できること、できないこと』の見極めは
早めの時間帯にやっておこう

できないことは、サッサとあきらめて
できることに力を注ごー(・∀・)ウン!!

また、
『この人のこういうところを変えたい』と
思っても、
人を変えることはむつかしいもの…
なので、とりあえず、あきらめよう(´ー`*)ウンウン

あきらめることで、
『何か楽になった』と感じたのなら、
それがベスト(^^♪)

『やっぱり何とかしたい』と思うのなら、
何とかできるように努力してみるのも(・∀・)イイネ!!

いつでも、あなたが気分よく進めますように(^^♪)

☆ちぇりっしゅ☆

d0039189_17193629.jpg


PS

Twitterで
『彼女とデートなう』というタグが流行ってるけど
自分でやろうとすると
なんとなくできないもんだね(笑)

(さっしーとのツーショットで一度つけたけど)
d0039189_17200624.jpg


代わりに、このブログでやってみたよ☆彡
『フルーツバー AOKI』のしぼりたてジュースおいしかった♡
飲んだり食べてる時がわりと生き生きしている( ´艸`)

[PR]
by sakura-onishi | 2017-06-21 17:22 | 彼女とデートなう