大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

カテゴリ:さくら*ピンク( 16 )

d0039189_943456.gif

いつもご訪問ありがとうございます♪
日常的な日記は、やはり

桜の奇跡が舞い降りる
http://sakura39pink.seesaa.net/

で綴っていくことにしました♪

d0039189_91994.gif

エキサイトブログさんは

お花見ピンク
http://sakupin.exblog.jp/

が再開していますので、
よろピンクお願いします♪


d0039189_9391310.gif

いつもありがとうございます(*^ー^*)えへっ♪

美少女戦士さくらピンク
http://sakura-pink.com/
もよろピンクお願いしますd(^-^)!
d0039189_923933.jpg

(上記のマスコットは ツカエルサイト で作成しました。
Powerd by 萌える!アバターメーカー
[PR]
by sakura-onishi | 2009-06-28 09:42 | さくら*ピンク
d0039189_20441445.gif桜の奇跡が舞い降りる
http://sakura39pink.seesaa.net/
d0039189_23503611.jpg

長いこと考えていたのですが、
シーサーブログに移転しようかと思っております。
場所は、
d0039189_20441445.gif桜の奇跡が舞い降りる
http://sakura39pink.seesaa.net/

当初、男の子目線で語る目的のブログ
だったのですが、
自分の中に性別を分けて
考えることもないような気がして…。

d0039189_2352281.jpg

ピン太くんにとって、ピンクちゃんは命を燃やす夢という
存在で、私にとっても、ピンクはそういう存在だし…。
そうすると、私とピン太くんを分けて考えるのも変だし、

ピンク、夢を語るにはやはり
私は女の子なので、女の子目線の方が
語りやすいなあと思ったのです。


とは言っても、もしかしたら
エキサイトのちぇりっしゅブログさんのほうが書きやすくて
戻ってくるかもしれないし(^_^;)

d0039189_2357110.jpg

でも、シーサーさんの
「桜・キセキ」のテンプレートが
これから私の綴っていく内容と合致し始めている
ような感じがしまして、
しばらくこっちで毎日綴っていこうかと
思ってまぁす=^∇^*=

d0039189_23482171.jpg

ちぇりっしゅさんのファンのみなさん、ありがとうございまぁす。
もう私は、ちぇりっしゅまんまで
生き始めているので、
これからは桜の奇跡を起こしてゆきたいです。
よろピンクお願いしますヽ(*^^*)ノ
d0039189_20441445.gif桜の奇跡が舞い降りる
http://sakura39pink.seesaa.net/
d0039189_23582383.jpg

奇跡起こしたいなっ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-05-07 23:59 | さくら*ピンク

桜の奇跡が舞い降りる

d0039189_20413685.jpg

またブログ開設しちゃいました♪

d0039189_20441445.gif桜の奇跡が舞い降りる
http://sakura39pink.seesaa.net/

男の子目線で語った「永遠の愛」とは
何だろう…という感じで綴りたいなあと思っています。
思えば、私は、
桜月夜に舞い降りたピンク」というゲームを作ったことがあったのでした。
あの続きを書きたい書きたいと思っていたのだけど、
真実の恋愛というものをつかみ切れていなくて、
初恋のときめきの部分までしか描けていなかったなあ…。

d0039189_20572591.jpg

今もその真実の恋愛とか永遠の愛とかどういったものなのか、
つかみ切れてはないけどブログを通して
自分で気づいてゆけたらステキだな(*^ー^*)えへっ♪

d0039189_20403353.jpg

ピンクちゃんに対する感情…
桜野ピンクブログを綴っていたときは、
最初は、「こんな女の子になりたい」って思っていたけど
いつの間にか、
「こんな女の子を守りたい」って男の子目線に
シフトしていたことに驚いた。

ピンクちゃん=さくらちゃん
なの?って聞かれたこともありました。
ピンクちゃんになりたいって思う気持ちは
今でもありますよ。

d0039189_2054402.jpg

ただ、いろんなキャラクターが自分の中に
入り交じっていて、
全部含めて自分自身なのかなって思いますね。
d0039189_20553974.jpg

いろんな自分がいるけれど、やっぱり私はそれを
ひっくるめてひとり。
そんな私を大切にしたい。
私の表現したいものはまっすぐに表現したいわ。

私はね、ずっとさくらで泣いて笑ってきた。
これからも、さくらに付き合って、泣いて笑うだろう。

私は、そんなさくらを愛していこう。
そして、さくらを通して出逢うひとびとをもっと愛そう。
[PR]
by sakura-onishi | 2009-04-30 21:11 | さくら*ピンク

ねばり強くあれ☆

d0039189_032794.jpg

そんなにむつかしくかんがえないで
ピンクの目線でかんがえてみて
それはまっピンクとゆうわけじゃないよ
d0039189_061725.jpg

ピンクちゃんのやさしい朗らかなココロはなにを描くの
ひとをしあわせにする絵を描きたい

スピリットよ かなえてください
[PR]
by sakura-onishi | 2009-04-23 00:09 | さくら*ピンク
d0039189_21192843.gif桜野ピンクさんのブログ
http://sakupin.exblog.jp/
d0039189_20344393.jpg

ピンクちゃん、私は貴女のことを
本当に愛しています。

ピン太君は、きっと私自身なのだろうなあ……

最初は「こんな女の子になれたらいいなあ」と
思って生み出したアナタだった。

いつも笑顔で、ありがとうと何にでも
感謝できる。
裏表がなくて、透明な心で。

だからピンクに憧れて、、、
私はそうなりたいと思っているけど、なかなかムツカシイ。

d0039189_2154378.jpg

でも、いつの日か私は、ただ貴女に恋をしていた。
あなたは何でも受け入れてくれて、温かい。

d0039189_2135314.jpg

だから、ピンクちゃんを傷つける全てのものから守りたい
って私は思った。
狂おしいほどあなたを愛して、すべてを捨ててもいいと思った。

でも、あのときの私が未熟で
ピンクちゃんを守りきることができなかった。

でも私の中のピン太くんが
何度も何度も ピンクちゃんのことを
迎えに行こうとしていたんだ。

d0039189_20491634.jpg

ただ キスして、抱きしめて、私の勝手な愛が
あなたを傷つけてごめんね…

今なら、もっと透明な心であなたを愛することが
できると思う。

d0039189_20473284.jpg

ピンクちゃん、私といっしょにおどってくれますか?

・・・
・・・
・・・d0039189_21192843.gifお返事が届きました(◎-◎;)!!

d0039189_21533764.gif

                  「照れるよ…」
                 ↓↓↓↓↓
              http://sakupin.exblog.jp/10834310/
[PR]
by sakura-onishi | 2009-04-17 21:20 | さくら*ピンク
d0039189_21112024.jpg

近々、フリーの素材ブログを作りたいなあ~♪
と考えました=^∇^*=

みなさんがホームページやブログ、グリーティングカード
として使えるようなものを…
そう思って、いま、パッと描いてみたらピンクちゃんばかり↑
(*^.^*)

素材集ってどうやって作るかなあ…
楽しみ楽しみ
d0039189_21371012.jpg


ところで今日はホームページ
更新しました。
↓↓↓
d0039189_21413177.gif
ちぇりっしゅ・かんぱに~

マンガもこれからモットモット描いていこーっとd(^-^)!
d0039189_21514883.jpg

[PR]
by sakura-onishi | 2009-03-22 21:51 | さくら*ピンク
d0039189_10164378.jpg

さくらの大好きな喫茶店・エクセルシオーレさんの新作ケーキ
「カシスのムース」を食べましたよ。
食べる前に運動♪スケッチ(笑)です。

d0039189_1012194.jpg

そして食べながら感想を書いていました
~( ^o^)(^-^)(^~^)モグモグ♪
ピンク色のスイーツって、
女の子らしい気持ちになれて
美容にも良さそうな気がする。

せっしゃ、
黒ごまとか抹茶とかも大好きなんですけど
ね♪(* ̄  ̄)b
d0039189_10383425.jpg
 
[PR]
by sakura-onishi | 2009-02-26 10:39 | さくら*ピンク
d0039189_1292543.jpg

ちぇりっしゅちゃんのホームページ用に
新作の絵が描きたくて…

まだ更新してないのですがこんな感じです♪(*^_^*)
ピンク髪の女の子はやはり憧れですねぇ…

d0039189_7541649.jpg

あなたと出会った頃と変わらない自分でいたい
ちぇりっしゅ My ハート☆(●^o^●)
[PR]
by sakura-onishi | 2009-02-08 08:04 | さくら*ピンク
d0039189_6324632.jpg

あけましておめでとうございます。
中国のお友達に教わったのですが
「旧正月」は1月26日からだそうです♪
なので今日ごあいさつしますね。

昨年は「自分の思い込みを破って、外の世界に飛び出してみる!」
という年でした。
今年はどんな年になるのでしょうか…。
「言いたいことは一つにまとめよう」というのが苦手なので
ああしたい、こうしたい、というのが毎日出てきます。
立てた目標一覧
d0039189_7101100.jpg


ピンクをテーマにしてみましたヽ(*^^*)ノ
あと毎年のように
「更新回数を増やしたい」と言っています。
年始めは毎年決意しています(^_^;)
うん、がんばりますね♪

d0039189_6391791.jpg

桜野「ローズちゃんおはよう♪」
ローズ「桜野さん、いつもまぶしいですわ…」
桜野「(*^.^*)エヘッありがとう」
ローズ「いえ、目がやられますからもうちょっと抑えてくださいっ」
桜野「ローズちゃん、だーいすき♪」
ローズ「…やめてくださーいっっっ」

d0039189_6591330.jpg

去年はとうとう「ピンクの制服」着ました。
あの頃の夢が叶って良かった良かった♪
[PR]
by sakura-onishi | 2009-01-25 07:12 | さくら*ピンク
d0039189_1224430.jpg

2008年 4/14(月)~20(日)
3番ギャラりーさんで展示をさせていただいております♪
タイトルは
「ピンクちゃんミラクル3番ストリート
今日はお花見だもん
スカイ君はおるすばん☆(*>_<*) ゴメンネ」
展です
d0039189_12292179.jpg


内容は
大西さくらの油絵、イラスト展示
さくらの解説つきゲームブース

ファンクラブ「ピンキッシュ」に入会すると
ポストカードが当たったりさくらと握手っ♪(o^-^)-oo-(^-^O)ができたり
サイン色紙も当たるかも

うさぎの着ぐるみも着られます
さくらの作ったうさぎのぬいぐるみもさわさわできます(≧▽≦ヘ)

部屋はまっピンクで壁画もみんなで描きました♪

d0039189_1228499.jpg

こんな感じです

ぜひぜひ
イラッシャーイ! \(#^0^#)/ヨロぴんく☆

 3番ギャラりー アクセス
〒187-0035 東京都 小平市小川西町3-2-4後楽荘1F
TOKYO Kodaira-city Ogawanishimachi 3-2-4 Kourakuso 1F

交通
西武国分寺線、拝島線 小川駅より徒歩8分
武蔵野美術大学より自転車で10分 
It takes 8min from OgawaSt.(Seibukokubunji,haijima line) by walk.
It takes 10min from MAU by bicycle.
d0039189_12283625.gif

[PR]
by sakura-onishi | 2008-04-15 12:30 | さくら*ピンク