大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

カテゴリ:それいけピンクちゃん( 12 )


d0039189_22004998.jpg

いくら、夢のイメージをはっきり描いたとしても
そこに
ときめきや情熱がないと、
なかなか具現化しないもの(゚д゚)(。_。)ウン

逆に、ほや~とあいまいにしか夢が描けないとしても
『なんかこっちに行くとワクワクする(^^♪)』
『いいことか起こりそう☆彡』という喜びの感情のまま
進んでみると

面白い展開が待っていたり
自分にとって、願ったり叶ったりな
素晴らしい環境を手にしていることがあるよん🎶(n*´ω`*n)

趣味に熱中するも良し、
恋に現(うつつ)を抜かすも良し、
友達とワクワクした時間を過ごすも良し、

自分自身を、つねに
心ときめく状態にしておこうZ💓


さくら☆ピンク☆

d0039189_21530058.jpg
PS

このピン太君…かっこいい…(*´▽`*)
ピンクちゃんも可愛い…💓

ピンクちゃんワールド描いてると
何か男目線、女目線、
両方の視点で恋してる感じで楽しいなあ
d0039189_22031512.jpg

ちょい悩みが発生…
pixivで
複製画作ってみたんだけど
色が薄くなっちゃって、
色を濃くしてから再入稿したの
d0039189_21541273.jpg
↑ピンクたん可愛い…(*´Д`)

どどどどどどどーなるんだろーーー(@_@。)
相変わらず、テンパる癖が直らない

落ち着け自分ヾ(・ω・*)なでなで

[PR]
by sakura-onishi | 2016-11-03 22:04 | それいけピンクちゃん

恥ずかしい本音…♡


d0039189_04231456.jpg
本音の通りに動いたからと言って
うまくいくとは限らない…

大事なのは
『それでも行動したいか、実行したいか』という部分だよね(´ー`*)ウンウン

自分の本音を知るために
『うまくいく保証がなくたって
やってみたいか?
そうしたいと思うか』という問いかけをしてみてね☆彡

『やってみたい、そうしたい…』と感じたなら実行あるのみだし、
『そうでもないな』と思ったなら立ち止まったほうがいいかも☆彡

また、そんな問いかけする暇もなく
無意識に実行できるようになったとき

『本音のまま動いている』と言える(∀`*ゞ)エヘヘ

スイスイ、ラクラク(^^♪)
利害や損得の感情なしに

本音のまま動けたら
ストレスフリーで生きられそうだね(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆

d0039189_04262529.jpg
PS

最近、ものすごーく恥ずかしい本音に気づいたのは

『もっとエッチな絵が描きたい♡』


ギャーーーーーーーー

という本音を今朝投稿したんだけど
『さすがにそれは公表したくないぃぃぃぃ』と
一度、記事に鍵をかけて

考えてみた

うーーーーーーん

ただ『エッチな絵が描きたい♡』という誤解を生みそうだけど
つまり
『もっと情熱的に恋愛を描きたい♡』ってことなの

たぶん(n*´ω`*n)


ピン太君のブログって、エッチなことがどうとかだけでなく
いろんな面で本音で書けている氣がする

たぶん、ピン太君の性格が人目を気にしないタイプだからのかも( ´艸`)



エッチだけどピンクちゃん絶対love主義でかっこいいわあ
私からするとピン太君ほどいい男はいない❕って思っちゃうよ(笑)


[PR]
by sakura-onishi | 2016-10-30 04:37 | それいけピンクちゃん
d0039189_23511195.jpg

きのう、ドトールさんでピンクのベストを着た
ステキな男の子が勉強していたの。

ちょうど、ピンクちゃんの話とか考えていたから、
ピン太くんに遭遇したのはびっくりだね。

なんかじぃっと眺めたいようでチラチラ見たり…
ドキドキした。また会えるといいな(*^ー^*)えへっ♪


あと、仲良しカップルの後ろ姿、手をつないでいて羨ましかったな、

d0039189_01566.jpg

女の子は私と同じ髪型していたよ(*>∪<*)

私も何かときめきの風が起こりそうでワクワクしたなあ☆
d0039189_23555321.jpg

「早く私の愛しい人に逢いたい! 切ない」
d0039189_081012.jpg

あなたがあなたの運命の人に
「あなただ!」とわかるような自分にしないといけないのだよ。
[PR]
by sakura-onishi | 2009-05-05 23:59 | それいけピンクちゃん
d0039189_2313017.jpg

d0039189_22315093.jpg

ありがとう!まいにち大好きな家族とお友達に囲まれて、
私はなんてシアワセなんだろうか☆

d0039189_22191627.jpg

今日は幼馴染みの女友だちとKinKi Kidsをデュエットしたよ
「愛されるよりも愛したい」マジで!と心情込めて歌いました
ああ、歌も魂だな!熱意ありきだわ。
私、ほとんど今日はエネルギーで歌った。
苦手意識持ってた歌、ジャカジャカ歌ってみたの、
音外すのも恐れないで
…さくらちゃんアレンジ上手(笑)!とホメられた♪

d0039189_2254464.jpg

で、カラオケ会場が、今日はGWスタートだったので、
混んでいたので団体さま用のお部屋しか空いてません!
と言われて、すごい大きなセットで歌えたのだ!
ふたりでなんと贅沢な二時間。ホントにツイてるよね。

大好きなミスチルのイノセントワールド、ハナビ、

d0039189_22563976.jpg

d0039189_233107.jpg

広瀬香美さまのロマンスの神様も歌った…
わたし、ピンクの神様ってタイトルでこういう替え歌曲も作った。

d0039189_23161527.jpg

あとは、嵐のアラシとかしょこたんのシャイニィゲイト
おさかな天国、高野健一さんの「さくら」…
お友だちのKちゃまが歌ってくれた
ファンキィモンキーベイビィズの
「桜」ステキだったよ。
ありがとうございます!☆
[PR]
by sakura-onishi | 2009-05-03 23:21 | それいけピンクちゃん
d0039189_1124194.jpg

ゴッホやダリ、ピカソやマティスもすごい
d0039189_10435953.jpg

ピカソなんて、あの大胆なカーブはどこからくるの
私はじぃっと見ていると闘牛士に食べられちゃうわ


ホントはアングルさんなみにデッサンすごいのに、
あの荒々しい黒で捉え直したり、色彩の階調を崩してるような、
それでいてサーカス劇団のような色のきらめき、
ワッハハッハ、わくわくする


d0039189_118359.jpg

ゴッホさんは哀しみをたたえている
バターのように厚い絵の具を盛り上げていたから、
この絵を描くときの贅沢になれる気持ちがすごく伝わってくるの
ミレーさんの種蒔きを絵を通して、夢をまくゴッホさん 辛かったね


d0039189_1194623.jpg

あなたが亡くなってからやっとお花が咲いた
あなたの絵を描くことの喜び、ハングリーな熱い気持ちは私が引き継ぎたいな
d0039189_1144487.jpg


マティスさん 二十歳のころ、入院していたときお母様から
油絵の具のセットを頂いて、
その絵画の豊かな世界観、奥深さに引き込まれていったという。
どんな世界でも紡ぎ出せる喜びを知ったという。

d0039189_11362556.jpg

わたしはあなたの絵を三時間くらい見ていて、
いったい世界をどう構成しようとしていたかその秘密を探った。
探らなくても、わかりやすくおおきなマッスで色彩を置き、
ダンスや音楽を楽しむように世界を生きよと諭してくださってる気がします。

d0039189_1155066.jpg

ダリさん、あなたは天才。
ダリは天才だ!って町中滑走しただなんて、ほんと天才。
いまこのセカイでそれを声高らかに叫ぶ人間、わたしも憧れる。
あなたはホントに描写力すごいから、天才だけど。
私も夢を描く天才になるよ。ありがとうo(^o^)o
時計のじかん、ねじグルグル、反転しちゃうね
タイムマシンできっと過去も未来もあなたは知っていて、ミステリー楽しんでたのだわ

さて、さて、さくらオオニシらん・グレイト画伯は
どんな新しいものを創るのでしょうか…
先輩、いろいろとご指導ねがいます('0')/ハイ!
d0039189_1128373.jpg

[PR]
by sakura-onishi | 2009-04-23 11:41 | それいけピンクちゃん
d0039189_11294023.jpg

あふれだしそうなうれしい気持ちを
お空に打ち明けるのは

大人になった今 ものすごく ちゅうちょするんだ

それでも 恐いもの知らずだった子ども時代に
一瞬戻る

d0039189_1152157.jpg

「スカイくん、あなたが好きです」
「ぼくもだよ、ピンクちゃん」

何の裏表もない気持ちの交換
あなたとなら出来るね
[PR]
by sakura-onishi | 2009-04-11 11:09 | それいけピンクちゃん

動き出す春へ

d0039189_11313769.jpg


d0039189_11315780.jpg


d0039189_11444572.jpg


d0039189_11321696.jpg

気がつくと自分の見えない所で
春が始まっていたんだなあ

私が動けないときでも
ささやいていてくれていたんだね
d0039189_1151333.jpg

[PR]
by sakura-onishi | 2009-04-10 11:51 | それいけピンクちゃん
d0039189_19383796.jpg


五分デジタル絵本
「それいけピンクちゃん」がついに公開になりました♪
  ↓
  ↓ 
  ↓
http://sakura-pink.com/sorepin.html



ピンクちゃんたちがフルボイスでしゃべりまくります。

Windowsユーザーの方は
ぜひぜひダウンロードしてみてピンク♪
[PR]
by sakura-onishi | 2006-07-31 19:40 | それいけピンクちゃん

紫すみれ子ちゃん

d0039189_14243863.jpg

紫すみれ子ちゃんです。

d0039189_1425365.jpg

すみれ子ちゃんは
恥ずかしがり屋だけど、とってもイイ子よ☆
元気で明るいピンクちゃんとも仲良くしてネ!!
[PR]
by sakura-onishi | 2005-11-28 14:27 | それいけピンクちゃん

水野スカイくん

d0039189_14123526.jpg

水野スカイ君は、しっかりしているようで、ちょっと
ボケてるところもあるんです。

d0039189_11162561.jpg

ピンクちゃんは、中学の入学式へ行くとき、スカイくんに初めて会いました。
ピンクちゃんは道に迷っていたとき、スカイくんに
声をかけてもらったので、思わずどきどき。

d0039189_1116393.jpg

しかし・・・・

d0039189_22255633.jpg

スカイくんにてっきり、道案内してもらえるかと
思ったら、彼もどうやら学校へ行く道がわからないようです。
ピンクちゃん、困ってしまいました。

ピンクちゃんとスカイくん
結局、のんびり会話しながら学校をさがし、
遅刻しました(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2005-11-28 14:22 | それいけピンクちゃん