人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

GWは油絵描いてまぁす(*。。)ウン

GWは油絵描いてまぁす(*。。)ウン_d0039189_231242.jpg

これからなんだ
そう思ってる…だけど夢が開くはじまりはいつも恐い

神様のお誘いかわからなくてまごまごしていたけど、
そう、自分の感覚で今を決める力を持ちたいな。
今の気分は今しかないから…

GWは油絵描いてまぁす(*。。)ウン_d0039189_2313926.jpg

瞬間、瞬間間違うことを恐れていた
何かをつかむのもつかめないのも第三のみちを考えている間に時間が過ぎる

GWは油絵描いてまぁす(*。。)ウン_d0039189_233774.jpg

運の良い人だったら流れるように開拓していけるのかな
そういうものに憧れる
GWは油絵描いてまぁす(*。。)ウン_d0039189_233463.jpg

私は手紙書きたい 今まで忙しいからと後回しにしていたけど、ひとりひとりに向かって
あああのとき、、「似顔絵描いて」と言われて拙くてもいいからその場で描けばよかった
…上手い下手じゃないのに、絵は感性なの

GWは油絵描いてまぁす(*。。)ウン_d0039189_23174336.jpg

GWは油絵描いてまぁす(*。。)ウン_d0039189_2374416.jpg


自分の土台さえしっかりしてれば、
わたしの描く絵も生み出すことばも間違いなどないのだから

GWは油絵描いてまぁす(*。。)ウン_d0039189_23956100.jpg

by sakura-onishi | 2009-05-02 23:19 | 絵日記