人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

まずは結論から言って、キミが好きだ

まずは結論から言って、キミが好きだ_d0039189_21202374.jpg

潜在意識のセカイは結論から入って行くのね
アメリカ式ではばしっとまず結論を言うのよね
わたし、先を読みすぎていてわかりづらいって言われたことあるわ
未来を読みすぎているみたいなのね

まずは結論から言って、キミが好きだ_d0039189_21523670.jpg

「一緒にゴ~ゴ~ヘブン!」
「一緒に庭を作ろう!」
「結婚してほしい!☆」
「付き合ってほしい☆」
「キスしていいかい」
「ハグしていいかい」
「手を握ってしまおう」

まずは結論から言って、キミが好きだ_d0039189_2157435.jpg

えっ!?そんなに私としたいことがあるの?
そんなに私が好きなのですか

まずは結論から言って、キミが好きだ_d0039189_21222677.jpg

わかりました(*^_^*)
優しくしてね ていねいなことばで私を支えてね
ほかの女の子にときめいちゃダメよ…(*^▽^*)

私はすぐフワフワ飛んでいってしまうから、
つかんで離さないで、それか一緒に飛ぶのもありかな

まずは結論から言って、キミが好きだ_d0039189_2131578.jpg

私もあなたが大好き☆大好き☆
宇宙のようにふたりでおおきく羽ばたいて
異星人になってしまおう
まずは結論から言って、キミが好きだ_d0039189_21354311.jpg

by sakura-onishi | 2009-04-29 21:34 | うさぎさん