人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

新作デジタル絵本ゲーム「桜月夜に舞い降りたピンク」公開♪

<4/30の夜中にゲームをダウンロードされた方へ>
こちらのミスで、バグが生じていました。
恐れ入りますが、ダウンロードしたファイルsakurazukiyo.lzhを
一度削除してから、もう一度ダウンロードして頂けるよう
よろしくお願いします。

新作デジタル絵本ゲーム「桜月夜に舞い降りたピンク」公開♪_d0039189_21274345.jpg

新作デジタル絵本がついに公開になりました♪
http://sakura-pink.com/sakurazukiyo.html

今回は、ゲームなので、選択肢つきです。
エンディングをオールクリアして
おまけはぜひとも見て頂きたいです~♪

ゲーム制作の関係でずーっと
ちぇりっしゅブログの更新が滞っていたのですが
5月はいっぱい更新したいな~と思っております。


新作デジタル絵本ゲーム「桜月夜に舞い降りたピンク」公開♪_d0039189_2124522.jpg

そんな中、4月は
お花見をいっぱいしました!
「桜月夜」のストーリーに入り込んでいました。

新作デジタル絵本ゲーム「桜月夜に舞い降りたピンク」公開♪_d0039189_21591735.jpg

花粉症なので
マスクをしながら桜花道を歩き、
スケッチする日々でしたね。
by sakura-onishi | 2007-04-30 21:57 | さくら*ピンク