人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

有末やよいさんにお会いしてきました!

有末やよいさんにお会いしてきました!_d0039189_10275943.jpg

10/21(土)、
アリスエさんこと有末やよいさんのセミナーに参加してきました。

パーソナル・パワー・ブランディング・セミナーのページ
http://arisuevoice.jp/seminer1021.html

アリスエさんは・・・
お会いした瞬間、

ほわわーん・・・

という優しい癒しの空気が流れていました。

ゆったりしていらっしゃって、
まわりに妖精さんの粉がパラパラ降ってきているかのような
きらめきがありました。

ギリシア彫刻の美しい女神さまにお会いしたようです。

緊張してぎこちなかった私に、優しく
「似顔絵本当にありがとう」
と何ともしっとりとした優しいお声で
お礼を言ってくださりました。
こちらこそありがとうございます(感涙)

有末やよいさんにお会いしてきました!_d0039189_10284130.jpg

アリスエさんは、ものすごーく自然体、
ナチュラルな方です。

アリスエさんの、お仲間さんが何人か集まっていらっしゃいましたが
アリスエさんを中心とした優しい成功者の輪を感じました。

ネットビジネスをやる際の心構えといった基本的な
あり方から、
実際アリスエさんがどのように
人と関わり、信頼関係を築いていったか、
注意深く観察していました。

驚くほど・・・
アリスエさんと関わる人間の方々は
個性もさまざまでしたが
魂の根っこでつながっているんだなあ・・・と
感じました。

アリスエさんは、人とのコミュニケーションの感性が
優れていて
「私も、このようなあり方で、
人と信頼関係を作っていきたいなあ」と思いました。

有末やよいさんにお会いしてきました!_d0039189_1041106.jpg

アリスエさんは、「あなたに必要な成功思考」という
13人の成功者の方々にインタビューをされた商材があります。
http://www.ainokoe.com/seikou.html

この日も、「成功思考」に登場される
成功者の方々が何人かお集まりになっていらっしゃいましたが、

幸運にも懇談会で「菅井実さん」とお話する機会を得ました。

私は、セミナーに参加するのは初めてで
懇談会でも緊張していたのですが
そんな私を見つけて、菅井さんが優しく声を掛けてくださりました。

また、ご自身の人生観のことや、私に対しても
本音で熱く語ってくださり、
だいぶ励まされ、
私は、涙が止まらなくなりました。

有末やよいさんにお会いしてきました!_d0039189_10412777.jpg

そんな私に、菅井さんは
「これおいしいよ!」と杏仁豆腐をさり気なく
すすめてくれて、場を和ませてくださったり、
とても心が癒されました。

帰宅してから、成功思考
菅井実さんとアリスエさんの対談を何度も拝聴し、
いろいろなことを感じ入り、涙しました。

有末やよいさんにお会いしてきました!_d0039189_10425132.jpg


実際、アリスエさんのお話を聞きながら、
表面上ではわからない
ネットビジネスの厳しさや、
逆風のことを知りました。

優しくて暖かいアリスエさんです。

ほわわんとしていて、
上品で柔らかい方ですが、

芯はかなり強く、
どっしりとしていて、
力強い大木のようなものを感じます。

アリスエさんの文章や話し方を
私はメルマガを通して触れながら、

「アリスエさんの真実の涙」みたいなものをいつも
感じていました。

有末やよいさんにお会いしてきました!_d0039189_11163799.jpg

今回、生でアリスエさんのお姿とお話をライブで感じ、
私はこの道を歩いていきたいと思いました。

険しい道でも、
それをすべてきらめきに変えてきた
有末やよいさんは本当に美しい女性でした。


あなたに必要な成功思考!のサイト
http://www.ainokoe.com/seikou.html

有末やよいさんのサイト
http://www.arisuevoice.jp/

パーソナル・パワー・ブランディング・セミナーのページ
http://arisuevoice.jp/seminer1021.html
by sakura-onishi | 2006-10-26 11:39 | 夢をかなえる習慣