人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ちぇりっしゅブログ コメント書き込めるようになりました!

ちぇりっしゅブログ コメント書き込めるようになりました!_d0039189_13535112.jpg

さくら*ピンク
2000ピンク突破に伴い、
このちぇりっしゅブログのコメントが
書き込めるようになりました。

久しぶりのコメント開示です。
よろしくお願いします♪

ちぇりっしゅブログ コメント書き込めるようになりました!_d0039189_13545310.jpg

2000ピンクのキリ番ですが
もしかしたら私が取った可能性があります。
わたしがふと、アクセスカウンタを見たとき
2000ジャストだったので・・・(汗)
「いや、わたしだ!」と思われた方は
2000キリ番報告よろピンクおねがいします(笑)
ピンクの掲示板

ちぇりっしゅブログ コメント書き込めるようになりました!_d0039189_13402652.jpg

ちぇりっしゅブログ コメント書き込めるようになりました!_d0039189_1341022.gifすごいねー、ミレニアムだねー

ちぇりっしゅブログ コメント書き込めるようになりました!_d0039189_13415492.gifミレニアムって・・・・こういうとき使うのか?先輩。

ちぇりっしゅブログ コメント書き込めるようになりました!_d0039189_13422225.gifさあ?
by sakura-onishi | 2006-10-23 14:03 | 絵日記