人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

分け目を変えて、久々の黒髪ワンレングス♡

分け目を変えて、久々の黒髪ワンレングス♡_d0039189_18421772.jpg
いわゆる『美人』とか『イケメン』といった
容姿の型はあると思うけど、

たまにそこに『残念な~』という形容詞がつけられてしまうのは、
中身が伴っていないからなのかも…

どんな中身なら『美人』で『イケメン』なのか
という定義はむつかしいけど、

例えば
どんなに『美人』『イケメン』という部類の人でも

極端に自信がなく、オドオドしていたり、
清潔感がなく身なりにまったく気を遣わなかったり、
横柄で乱暴な態度や言葉遣いをしていたとしたら、

残念な気がするね(((uдu*)ゥンゥン


『美』とは、造形的なものだけではなく
内面からにじみ出る品格、自信、雰囲気が
作り出すもの☆

好奇心旺盛な人は、目がキラキラ輝いているし、
恋をしている人はどこか肌が艶っぽかったり
(だからってむりやり恋しなくていいよ・笑)、

人への思いやりにあふれてる人は、
ふんわりとしたオーラをまとってたりするものね(∀`*ゞ)エヘヘ

そうした内面の微妙なさじ加減が
外見に与える印象は大きいと思うよ(n*´ω`*n)

一番効くのは
『私ってここが素敵💖💖💖💖』と
あなた自身が認識していること✨✨✨

自分の『素敵💖💖💖💖』を知っている人ほど
なぜか美人に見えちゃったり、
イケメンに見えちゃったりするからね(´∀`*)ε`")チュッ


☆ちぇりっしゅ☆
分け目を変えて、久々の黒髪ワンレングス♡_d0039189_18443641.jpg

PS

分け目を変えて、
久しぶりの黒髪ワンレングス…(n*´ω`*n)

湿気が多くて、前髪が戻りやすいんだけど(笑)
これはこれで大人っぽくて好きかも(((o(*゚▽゚*)o)))
分け目を変えて、久々の黒髪ワンレングス♡_d0039189_18492391.jpg
暑い夏は代謝が良くなり、
何をしなくてもやせるし、
美肌になるから嬉しい(*ノωノ)
by sakura-onishi | 2018-07-10 18:50 | ファッション・グッズ