人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

あなたへの贈り物

*CHERISH*(ちぇりっしゅ)を愛してくださったあなたへ。
あなたへの贈り物_d0039189_1341532.jpg

お知らせしたいことがあります。
今月をもって、このブログの更新を終了させて頂きます。
(後述・↑後に気が変わり、更新は続くことになりましたが
記録として残しておきます。これからも、CHERISHは
つづきますので、よろしくお願いします。2/14)


このブログは、わたしの大切なアーティストロードでした。
自分を癒し、苦痛から解放してくれる場でした。

私は、12月に「変化の月」というのを迎えてから、

「表現することの恐れ」が消えてなくなりました。

私は、ここで語りたいことは全て出し尽くしたと思います。

そして
「自分の中で次のステージに向かうときなんだな」というのを
感じました。

今度は、私があなたを支えたい。
微力ながらもそう思うのです。

あなたへの贈り物_d0039189_13114891.jpg

わたしのできるチカラで。
わたしのオリジナルの色で。

自分を表現することに戸惑いを感じ

苦しみ、自分の生命を縛り付けられているように感じて
毎日生きている方々のために

その縛りを解いてあげるために
私は生きたいと思いました。

できるのです。
人は、自分らしい個性を発揮して、すばらしく生き抜けるのです。
自分を表現できるのです。

芸術的に優れているとか能力があるとかじゃない

あなたの生命そのものが
素晴らしい芸術品なのです

それを輝かせてください
あなたへの贈り物_d0039189_12554434.jpg

さくら
by sakura-onishi | 2006-02-04 13:13 | 絵日記