人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ユーチューバーさくぴんニコニコチャンネル♡

ユーチューバーさくぴんニコニコチャンネル♡_d0039189_23061147.jpg
自分の目の前の困難は
『もう限界だ、むり』
『私にはできない、自信がない』と思いこむ
自分の気持ちが作り出しているのかもしれないよね☆彡

もし、あなたの目の前に障害と思われるような出来事
またはそれに付随する人物などが
次々と現れてくるのだとしたら、

あなたの心の中に残っている何パーセントかの
ネガティブ思い込みが
表に出てきているだけなので、

『ありがとう』と言って手放すことが
解決に繋がっていくからね(人''▽`)ありがとう☆

すぐには、解決しなかったり、
解消しなかったとしても、
『めげないぞ』と踏ん張る気持ちも大事よ(・∀・)ウン!!

ちぇりっしゅと一緒に明るく乗り切っていこうZ❣,゜.:。+゜


☆ちぇりっしゅ☆


PS

信じられない、超びっくりなんだけど
YouTubeとニコニコ動画にアップできたのよ✨✨✨
ユーチューバーさくぴんニコニコチャンネル♡_d0039189_23174780.jpg
普通にできてるひとにはなんてことない作業なのかもしれないけど
時間かかった(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨
出来たとき、嬉しくて泣いちゃったー
【ニコニコ動画】桜の奇跡が舞い降りる♡ショートムービー

もう、すっごくいろんなところで宣伝してるつもりなんだけど
ここでもアピっておくね(((o(*゚▽゚*)o)))

by sakura-onishi | 2017-12-14 23:22 | 携帯さま