人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

USJのキティちゃんコーナー♡ユニバーサルスタジオジャパン

USJのキティちゃんコーナー♡ユニバーサルスタジオジャパン_d0039189_15170271.jpg

「現実が変わらない」と嘆く人は、
心を無視して、現状を変えようとしていないか、
一度点検してみてね(๑・̑◡・̑๑)

これから、あなたが何を成し遂げていこうとも、
基盤となるのは
つねに『心』の部分だよ( ´ ▽ ` )ノ

心がホッと安心に満ち満ちているか、
悩みがなく、フラットな状態であるか、

結果ばかり追い求めていて、
感じる大元である心を置いてきぼりにしていないか、

深呼吸して、
穏やかな気持ちになると見えてくるものが
たくさんあるはず(๑・̑◡・̑๑)

すてきな現実創造をしてゆけたら、
最高だよね(⌒▽⌒)

☆ちぇりっしゅ☆
USJのキティちゃんコーナー♡ユニバーサルスタジオジャパン_d0039189_15054764.jpg


PS

この間☆彡ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたの💕

現地で買ったキティちゃんのふわもこ帽子が可愛くて、
コーディネートが一気に可愛くなった💓

キティちゃんのコーナーもかわいいぃ…(*≧∀≦*)
USJのキティちゃんコーナー♡ユニバーサルスタジオジャパン_d0039189_15132455.jpg

キティちゃんコーナー、とろける🎀ほど可愛いね
ふわぁー(*´Д`*)

by sakura-onishi | 2017-12-11 15:22 | ファッション・グッズ