人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

マーメイドラグーンの色彩が好き♡ディズニーシーちゃん

マーメイドラグーンの色彩が好き♡ディズニーシーちゃん_d0039189_22455556.jpg
自分が恐れていたことを
ポチっとやってみると、

スイスイと限界が超えられたりするよ☆彡

いやなことは、断る
仕事が溜まってても、疲れたら寝る
やりたいことがあったら、予定をキャンセルしてでも
続けてみる

…など、

いろんな思い込みがあると自分らしく、
羽ばたけないものなので

自分の気持ちに従って、
バンジーを飛ぶ、という経験を積み重ねていくと
いっしゅんは緊張すれど

徐々に楽しく生きられるようになってくるからねっ(´∀`*)ε` )チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
マーメイドラグーンの色彩が好き♡ディズニーシーちゃん_d0039189_23194834.jpg

PS

ディズニーシーちゃんの
マーメイドラグーンエリアかわいいよね(n*´ω`*n)

それにしても
迷わずサクサク更新が
千日発信修行の肝だと思ったっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ七つを満遍なく更新できるのが、夢(´ー`*)ウンウン

by sakura-onishi | 2017-11-27 23:21 | 携帯さま