人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

彼女とディズニーシーちゃんデートなう♡さえこさんコート×ココディール

彼女とディズニーシーちゃんデートなう♡さえこさんコート×ココディール_d0039189_13305711.jpg
あなたが抱えている悩みは
けして特殊なものではなく、

普遍的なもの☆彡

だから、けして一人で抱え込まず
『同じように悩んでる人だっているはず…』と
思えば、少し楽になれると思うよ(´ー`*)ウンウン

また、
私たちが、この世に降りてきている理由は
魂磨きだったり、
単に遊びたくて来ているだけだったり、

もしかしたらいろんなことで
悩みたくてこの地球に来ているのかもしれないけど

『悩む必要はない、遊ぶだけ遊ぼう』と切り替えることも
可能だからね(^^♪)

ちぇりっしゅと一緒に遊ぶだけ遊びましょ(´∀`*)ε` )チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
彼女とディズニーシーちゃんデートなう♡さえこさんコート×ココディール_d0039189_13392578.jpg
PS


11月20日のお誕生日に泊まりがけで
ディズニーシーちゃんに行ってきたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
彼女とディズニーシーちゃんデートなう♡さえこさんコート×ココディール_d0039189_13542955.jpg
乗り物も楽しかったけど
散歩しているだけで
イタリアにいるみたいで、うっとりしたなぁ…
彼女とディズニーシーちゃんデートなう♡さえこさんコート×ココディール_d0039189_14322688.jpg

ディズニーシーちゃんの雰囲気最高だね(((o(*゚▽゚*)o)))

by sakura-onishi | 2017-11-23 14:33 | 彼女とデートなう