人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ココディール×SWEETコラボワンピース♡


ココディール×SWEETコラボワンピース♡_d0039189_19251776.jpg

起こってしまったことは、
もう、しゃーない(しかたない)んだけど、

『このことがキッカケで、幸せな方向、良い方向に向かう』
と信じ、

選択を積み重ねれば

状態は、その出来事が起こる前より
何百倍も
もっと良くなるもの(・∀・)ウン!!

そうわかっていても、
『そんな簡単にうまくいかないし、
意識を切り替えられない…』と思い嘆いちゃうひとは、

ばーん❣❣と変わることを期待しすぎてるのかもよ♬


ちょっとずつ、ちょっとずつ(^^♪)
ε-(´∀`*)ホッと自分を安心させられることを
日常に増やしていこうよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今、この瞬間、
少しでも『ホーーーーーッ(´▽`) ホッ』とフクロウさんみたいに
つぶやいていける
ε-(´∀`*)ホッ要素を探し、積み重ねていけば

『まっ、まだ落ち込んでいるけど
なんとかなるかも…(´ー`*)ウンウン』ぐらいな状態になれるはず(´▽`) ホッ

今の季節ならあったかい飲み物を飲んだりするのが
いいかもね(´∀`*)ε` )チュッ

あと、ちぇりっしゅから一言、
『ぜったい大丈夫(⋈◍>◡<◍)。✧♡』だからね♬

☆ちぇりっしゅ☆
ココディール×SWEETコラボワンピース♡_d0039189_19273272.jpg
PS

なんと、これ
ココディールさんと
雑誌SWEETのコラボワンピなんだって(((o(*゚▽゚*)o)))
ココディール×SWEETコラボワンピース♡_d0039189_19385339.jpg


紗栄子さんとか
こじはるちゃんとか、雑誌でよくココディールさん着てるよね


こじはるバニーちゃん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
SWEETさんの付録いつも欲しくなっちゃうよ(´ー`*)ウンウン
ココディール×SWEETコラボワンピース♡_d0039189_19334065.jpg

うしろ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ボルドーが効いてるでしょ🍒


by sakura-onishi | 2017-11-18 19:40 | ファッション・グッズ