人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

金魚のkiss♡…なんて歌が流行ったら面白いね(´∀`*)ε` )チュッ

金魚のkiss♡…なんて歌が流行ったら面白いね(´∀`*)ε` )チュッ_d0039189_15561879.jpg
自分で
『こうすればいいかも(^^♪)』と思う感覚には
従ってもOKだけど

他人に
『こうしたほうがいいよ』と言われて
『……うーん?(゜-゜)』と思ったときは、どんなにそれが
理論的に正しそうでも、取り入れないほうがいいからね☆彡

サーフィンが楽しい人にとって
『サーフィンって楽しい~🏄』と思うことはできても、

誰かに
『私はサーフィンが楽しいと思うから、
あなたもサーフィンが楽しいと思って!』と感覚を強要
できないのと一緒だから(´ー`*)ウンウン

自撮りするのが楽しいひとが

『自撮り楽しいからやりなよ』
って自撮りが好きじゃないひとに強要したところで

『地鶏❔』なんて言われちゃうのがオチかもよ( ´艸`)

でも、押しつけとかじゃなく
好きなことを楽しく語る分にはオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

楽しさだけお裾分けするだけだから☆彡


ひとつひとつ、心に響く
自分の声を拾っていきたいねー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
↑これぐらい、耳を傾けながらね☆彡


☆ちぇりっしゅ☆
金魚のkiss♡…なんて歌が流行ったら面白いね(´∀`*)ε` )チュッ_d0039189_16011588.jpg
PS

今日は、両サイドから
金魚さんのキス😘

何か盛れた氣がする…😃✨

ぷくぷくハート♡が出てくるのが、可愛いよ

何度も言ってるけど
B612のカメラアプリ📷

自撮りするたび、遊べて最高に楽しい💕好き(^^♪)

by sakura-onishi | 2017-11-13 16:02 | 携帯さま