大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

11月11日のポッキーの日はきのうだったけど♡

d0039189_19082729.jpg


先が見えなくて、不安に感じたときは、
いったん立ち止まり、深呼吸をしよっ☆彡

今、このとき、この瞬間に
意識を集中させよっ(`・ω・´)

あっぷあっぷしてたら、
『むつかしいことをしようとしていないかな❔』
と問いかけてみてね(゜-゜)

目の前の
小さな一個一個と向き合うことは、本来そんなに
むつかしいことではなく、

あなたが乗り越えられるサイズのもの(^^♪)

気持ちを軽やかにして、

深く考え込まずに
朗らかに毎日過ごしていきたいね
(´∀`*)ε` )チュッ



☆ちぇりっしゅ☆

d0039189_19034411.jpg

PS

11月11日のポッキーの日は昨日だった☆彡(笑)

このブログ書いてたら、他のブログも
更新したくなってきたよ



千日発信修行すごい…(´ー`*)ウンウン

これからも気楽に思いついたことを
アップしていくね😃✨

[PR]
by sakura-onishi | 2017-11-12 19:05 | たべもの