大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

数珠ネックレス♡ヨコハマトリエンナーレ2017

d0039189_19232416.jpg
『ワクワク、ドキドキのまま
そのときの気分で動く』というスタイルが
どうも自分に馴染まない場合は、

むりしてそれを取り入れなくても、OK(´ー`*)ウンウン

代わりに

なりたい自分になるため、
どんな習慣を取り入れたらいいかなー(゜-゜)

と問いかけ、

その習慣をある一定の期間続けてみるのが
おススメだよ☆

『イラストレーターになりたいから、
どんなに小さくても
描きかけでも
一日一枚、絵を描く』

『片想いの人が、笑顔が可愛い女の子が好きと言ってたから
朝、昼、晩、鏡に向かって微笑んでみる』

といった感じかな(∀`*ゞ)エヘヘ

それは一つのルール、かもしれないけど
続けてみると、小さな自信になっていくはず(((o(*゚▽゚*)o)))

あなたが理想通りの自分になれますように
(´∀`*)ε` )チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_19274824.jpg

PS

ヨコハマトリエンナーレのネックレス

虫眼鏡で見たくなるほど
細かい…
d0039189_19330789.jpg

数珠ネックレスという感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビーズひとつひとつが味わい深くて、綺麗ね




[PR]
by sakura-onishi | 2017-11-11 19:35 | ファッション・グッズ