大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ヌーディーなピンクちゃん天使♡

d0039189_15280388.jpg
瞬間、瞬間、ホッとしたり、
リラックスしたり

気分が良くなれることを選択していこうね(´∀`*)ε` )チュッ

むりしたり、我慢しないと
幸せになれない、という思い込みがあるとしたら、

それは本来の生き方から外れているのかもよ☆彡

我慢を増やすのではなく、

今抱えてる我慢を
少しでも取り除くことができるように
気を配ってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもいつでも💕
ちぇりっしゅは、あなたが幸せになれるように
ガイドしていくからね(・∀・)ウン!!

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_15202279.jpg
PS

天使とピンクちゃんとヌード
好きなものを組み合わせてみた描きかけ💖
d0039189_15324423.jpg
描いてる時間が楽しいからゆっくり描きたいなーって思った(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by sakura-onishi | 2017-11-10 15:33 | 絵日記