人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ダズリンちゃんの白ワンピ♡千日発信修行

ダズリンちゃんの白ワンピ♡千日発信修行_d0039189_01163993.jpg
力まず、リラックス♪

完ぺきにやろうとは思わず、
ほどほどでもいいから

まず、やってみよう♪というフットワークの軽さは
大事だよ(^○^)

あと、
一人で何でもかんでもやろうとせずに、

気楽な気持ちで、

自分が苦手なことは
得意なひとにやってもらおう♪助けてもらおう♪

そのかわり、
私が得意なこと、やりたいことは
楽しく
顔晴っちゃおう(゚∀゚)

という意識でいようね☆

ちぇりっしゅは、いつでもあなたの隣に
ツイてるからね(^з^)-☆っ

☆ちぇりっしゅ☆
ダズリンちゃんの白ワンピ♡千日発信修行_d0039189_01193917.jpg
PS

千日発信修行、ということで
また更新してみた…
ダズリンちゃんの白ワンピ♡千日発信修行_d0039189_01230821.jpg
実を言うと、こんなリストを作って
数値化してるんだけどね、
(かっこの部分が、目標数値)

なかなか達成できなかったから、
これを機にちょっとルンバってみる(*≧∀≦*)

by sakura-onishi | 2017-11-10 01:25 | ファッション・グッズ