大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

亀有駅にて☆雨天でも、元気な両さん♡こち亀銅像巡り

d0039189_21252164.jpg


どんなときも、何をしていても、
幸せは身の回りにあふれているよ(*´∀`*)

もし、いやなことが起こるなあ、という場合、
幸せの見つけ方を教えてくれているのかもしれないね

豊かで常に恵まれていると、
『そういう状態が当たり前』と思い込むけど、

当たり前ではなく、奇跡的なこと(〃ω〃)


人はしばしば、幸せの飽和状態に陥り、
感謝しづらくなることもあるけど、

『あれも幸せ、これも幸せ〜恵まれているなあ』

と感謝する習慣をつけていきたいね(๑>◡<๑)

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_21273445.jpg

PS

りえちゃんと
亀有駅でこち亀の銅像巡りをしてきたよ🐢
d0039189_21290922.jpg

雨の中でも、
両さんの存在は一際目立って、輝いていた
(о´∀`о)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[PR]
by sakura-onishi | 2017-10-25 19:48 | 携帯さま