人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ブラデリスとか、バストアップとか…♡

ブラデリスとか、バストアップとか…♡_d0039189_14252158.jpg
あなたが楽しみながらやっていることは、
相手や周りにそのエネルギーがどんどん伝わり、

喜びの輪が広がっていくよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたが楽しくない、と思って
イヤイヤやっていたり、続けていることは、
心が収縮して(´・ω・`)
広がってゆきづらいもの…

仕事でも、遊びでも、ルーティンワークでも

何か行動する前に、
自分の状態やエネルギーを良い方向に整えることがベスト(^^♪)

『これを聞くと元気になる』という音楽を聴いたり、
『これを食べるとごきげんになる』という好物を口にしたり

自分なりの元気になれるアクションを
いくつも持っている人は
自然とやりたいことをやりたいようにやれるもの☆彡

テンション高めたいのなら
このブログを読むのもいいかも(*´▽`*)(∀`*ゞ)エヘヘ

ウキウキの気持ちこめちゃってるから(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
ブラデリスとか、バストアップとか…♡_d0039189_14290754.jpg
PS

こ…今度こそ、本気で
バストアップ始める…ってことで、

いま、ブラデリスのブラジャーを購入したり

ハリーアップ始めたり

なんか、るんばっちゃってるよ☆彡
ブラデリスとか、バストアップとか…♡_d0039189_01114288.jpg



↑ブラも手洗い、自撮りだから洗剤の表記、逆になってるけど(*´艸`*)

なんか、今度こそうまくいく氣がするよっ

根拠はないけど(*´艸`*)


なんでバストアップしたいかは、明確な理由ないけど
やっぱりしたいなあ

だけど、明確にしておいたほうがいいような氣もするから
探ってみるよ
(((o(*゚▽゚*)o)))

by sakura-onishi | 2017-10-06 14:43 | ファッション・グッズ