大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

色とりどりリップ&チーク♡B612

d0039189_17084846.jpg
ちょっとした小さなチャレンジが

『できるじゃん❕』という確信を生み、

次へ次へとつながっていくよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きくチャレンジしよう、と思うと
やる前から萎えちゃうけど

本当に、個人的な、ちょっとした挑戦で
OK💕

女性だったら、

『口紅の色を変えてみる』ということだけでも
雰囲気がだいぶ変わり、
『私、きれい、良い感じ』という確信が生まれ、

どんどん美しくなっていくもの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

楽しみながら
チャレンジしていきたいねっ(´∀`*)ε`")チュッ


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_17220359.jpg
PS

B612のカメラ📷アプリが一番お気に入りで

自然な感じで盛れるね(n*´ω`*n)

d0039189_17243904.jpg
唇とかチークの色合いが微妙に変わるの❣❣

たのしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リアルにいろいろ試してみたくなるね

[PR]
by sakura-onishi | 2017-09-12 17:25 | ファッション・グッズ