人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

浩之ちゃん♡あかりだよ♡ToHeart

浩之ちゃん♡あかりだよ♡ToHeart_d0039189_19202414.jpg
むりして、しゃかりき動くより、

ボーッとしたり、
ストレッチしたり

ε-(´∀`*)ホッと、リラックスしたり…

脳波がリラックスモードのα波のときに
物事をこなしたほうが

スイスイ(^^♪)と効率よく進むからね

もし、焦ってるのに
なかなか進展していかない、というときこそ、

深呼吸したり、あくびしたり
歌ってみたり、

緩んでみて(*´艸`*)

頭も心もゆるゆる~(^^♪)とさせて、
伸び伸びと進んでいきまっしょい☆彡


☆ちぇりっしゅ☆

浩之ちゃん♡あかりだよ♡ToHeart_d0039189_19224230.jpg
PS

To Heartの神岸あかりちゃんを表現してみたよ(n*´ω`*n)
あかりちゃんは、クマというか犬タイプね
テーマは、早朝、寝ている浩之ちゃんを起こしにきたあかり(*´艸`*)

あかりちゃんみたいな女の子になりたいなーって、憧れるんだよね(∀`*ゞ)エヘヘ

浩之ちゃんーっと言いたげな、幼なじみ感を
演出してみた(^^♪)


↑こっちは、マルチちゃん♡

いまプレステ手放しちゃったからできないけど
PSPがあるから、
浩之ちゃん♡あかりだよ♡ToHeart_d0039189_19401476.jpg
↑天然なあかりちゃん可愛いよね

ひさしぶりにやってみたいなー

やりたいゲームが多すぎるー☆彡

by sakura-onishi | 2017-09-10 19:43 | 携帯さま