大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ニコニコ清瀬ひまわりフェスティバル♡

d0039189_17290999.jpg



やりたいことがフルスピードで
頭の中を駆け巡っていくのに

ワクワクどきどき、
フワフワ…何にも手がつかないのは、

頭が
あまたの情報やイメージを処理し、
整理している最中だからかもしれないねっ(@_@。)


何か行動に出たくなるかもしれないけど☆彡
そういうときこそ落ち着いて、

ゆったり
深呼吸したり、ふくらはぎを揉んでみたり、

お茶を飲んでみたり、緑をぼーっと眺めてみたり

穏やかになれるほうへ
心も体も整えていこーう(*´ω`*)


リラックスね(´∀`*)ε`")チュッ


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_16431351.jpg


PS

↑小振りのひまわり🌻咲いてるよ

清瀬ひまわりフェスティバル、最終日だったから
ひまわりの咲いてない畑や
お辞儀しているひまわりさんも多かったけど
d0039189_17211464.jpg
↑ひまわり何もない(笑)

それぞれのスポットが面白く、見応えあったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡🌻

[PR]
by sakura-onishi | 2017-09-09 17:31 | 携帯さま