人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

麦わら帽子と清瀬ひまわりフェスティバル♡

麦わら帽子と清瀬ひまわりフェスティバル♡_d0039189_16320936.jpg
『ありのまま』『自然体』とは
悩みなく、現状を受け入れ、
リラックスしている状態…と受け取られがち☆彡

それも、そうなんだけど

その都度、悩み、試行錯誤し、
殻を打ち破ろうともがくことだって、
ひとつの

『ありのまま』『自然体』だよ(´ー`*)ウンウン

『ありのままで、いられない』
とパワーが突き上げてくるのなら
その衝動に従い、

思い切って、『ありのまま』を崩してみよう(^^♪)

あなたが素晴らしく変化してゆけますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡


☆ちぇりっしゅ☆
麦わら帽子と清瀬ひまわりフェスティバル♡_d0039189_16500300.jpg




PS

清瀬ひまわりフェスティバルに行った時のお写真だよ☆彡


冒頭の写真、ひまわり🌻写ってないけど( ´艸`)(笑)
堂々とした佇まいがなんか好き…(・∀・)ウン!!


麦わら帽子も可愛いんだ~👒(*´艸`*)




by sakura-onishi | 2017-09-06 16:53 | ファッション・グッズ