大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

トゥハートのマルチちゃん♡

d0039189_17375695.jpg


叶えたい理想がある場合、

『今現在、やってて楽しくて好きなこと』
『普段、自分が自然体でやってること』
『強烈に好きというわけでもないけれど、ストレスなくできること』

と組み合わせて、
夢に向かって
行動すると自然とうまくいくよ(((o(*゚▽゚*)o)))

『叶えなくっちゃ…!
うう…なんか、理想とほど遠すぎて、
何やっていいかわからないし、やる気起こらない』と力むより

『気軽にやってみよ~いつもの私のペースで(^^♪)
これなら得意だから、ついでに~🎶
ぽんぽんぽん(^^♪)(行動するリズム)

あら、いつの間にか
願ったり叶ったり(願い通りになること)~』

という感じ(∀`*ゞ)エヘヘ

楽しくルンルン(^^♪)夢をかなえていこうね
(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_17115275.jpg

PS

トゥハートのマルチちゃんのイメージ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アイドルっぽい(ノ´∀`*)

↑トゥハートのマルチちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログ書きながら、制作過程を公開するの
楽しいからやってみようかなー(n*´ω`*n)

と思って


↑大好きなカホコの話題を書きながら、自分の創作について
語るとまたエネルギーが湧いてきたよ(^^♪)
d0039189_17261496.jpg
こういう感じで、るんばっていこーと思う(・∀・)ウン!!

[PR]
by sakura-onishi | 2017-08-31 17:45 | 夢をかなえる習慣